ツンデレメイドさんと逝く秘境温泉ツアー?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


紅葉も見頃になり始めた今日この頃。
余はツンデレメイドさんと紅葉を楽しむ為に上州を目指しました。

これは上州にあるとある城跡です。
ここは初めて(ファンタジー)攻めた城跡ですが、いつものサイトで誉めている様に実にスバラシイ城跡でした。
本丸跡からは妙義山も見えましたよ。
「それ程までに素晴らしい眺めなのに、ドウして茗子さんの白攻めは出来ないんだぁっ?!」
「バカね。網タイツ履いているのに、ドウやって白攻めすると言うのよ?」

今回の宿は水上温泉郷となっていたので、てっきり水上温泉かと思いきや、すげ〜山のオクでしたよ。
正直、辿り着くまで看板もなくて道間違えたかと超不安でした。
しかも山の中の秘境なので携帯が圏外だっ!!
「だから昨日はブログ更新出来なかったのね?」
「おかげで茗子さんの恥ずかしい姿をみなさんにお見せ出来なかったよ」
「しなくてイイわよっ!!」

余もね、今までいろいろな温泉を攻めて来ましたが、今回の温泉は凄くヨカタ!!
それはもう、煩悩の赴くママに露天風呂で貧弱な茗子さんを激写しまくってキタヨ!!
「最弱な茗子さんにはもうブラジャーは必要ありませんね?」
「うう・・・・・」
「だから今回は必要のないブラジャーは持ってきませんでしたよ」
「そんなっ!そんなの卑怯よっ!!」
「ふふ、ここは卑怯ではなく秘境の温泉ですから」

そんな訳で先程帰宅したばかりなので今宵の更新はこれまでです。
続きは後日という事で。
それでは股ドール!!


「早く茗子さんの恥ずかしい姿をキボンヌ!!」「ああん・・・もうお嫁にイケナイわ・・・・」

にほんブログ村