タマ姉、ただいま帰還いたしました!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



先程帰ってきました。
今回は京都と続いてタマ姉と旅行してきましたよ。
しかし、今回のタマ姉はただのタマ姉じゃないんだぜっ!
その名も、ぱっつんタマ姉ダッ!!

そんな訳でタマ姉と日光にも逝ってきました。
中禅寺湖に逝きましたがこんな天気でした。

夜は鬼怒川温泉でまふまふ!?
浴衣のスバラシイ所は、乱れた裾から覗くprprしたくなるフトモモだっ!!

そんな訳で本来でしたら旅行の思い出を熱く語りたいのですが、もう疲れたので今日はこれまでです。
まずは京都旅行での思い出を終わらせてから、鬼怒川温泉旅行記に入りますね。
では股ドール!!


「今回もお疲れ様ね」「タマ姉こそ、いろんな意味で疲れたよねぇ〜」

にほんブログ村