両手に花の生涯?! 京都二発目!?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



なんと、今回の京都旅行は二発三日です(w
なので今宵の宿は嵐山でっす!!

ジュリアナさーりゃん!?
「ジュリアナとは何の事でしょうか?」
「えっ?ささらさんはジュリアナ知らないのっ?!」

タマ姉の太股イエヒィィィィィィ!!」
「これ以上エスカレーションしたら、出入り禁止になるわよ?」

「なら、ガードが固そうな制服でドウよっ?!」
「賢明な判断ね」

里の後は天龍寺前でスウィーツHentaiです。
「ふむ、さーりゃんの程は甘くはないな」
「なっ!何の話しですかぁ?!」

さて、これからコンビニおにぎりで晩飯です。
その後は当然ですが大人のお時間デス!!
では股ドール!!


「今宵はベッドのナカで嵐山だっ!!」「また、新しい必殺技なの?」

にほんブログ村