恥望ワクワク?! 大いなる野望

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


なんだか台風ラッシュですねぇ〜
なんで今頃台風なんかくるんでしょうね?
でも明日の天気は大丈夫かな?
折角の日曜休みが雨だとツマラナイです。

実は来週は旅行に逝く計画を模索しております。
と言ってももっぱら連れて行くヨメとその衣装を思案中であります。
勿体ぶってもアレなんで言いますが行き先は京都です。
なので思う存分ヨメの撮影をして来ようと企んでおります(w

でも撮りたい衣装がありすぎて考えが纏まらないですよっ!!
出来れば荷物は最小限に抑えたい。
殺人的なぱみゅぱみゅきゃりーバックは入れられるコインロッカーが少なすぎるからです!!
取り敢えず新幹線の切符と宿の確保はしてあるので、後は当日までにどれだけ荷物をコンパクトに出来るかですね。
まったく今から恥望が湧きすぎて困るぜっ!!
来週が楽しみです。
では今宵はこれにて失敬。
股ドール!!


「うふふ、期待していいんでしょうね?」「もしも違う人だなんて言ったら許しませんから」

にほんブログ村