祝!復活の本多はおにぎり号!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日は目出度い限りです!!
去年の5月に涼香ちゃんと水上温泉に逝った時に発症した本多はおにぎり号のエンジン警告灯の点灯の件ですが、
本日ついに完治しました!!
去年調べた時は原因が解らず仕舞いでした。
それから一年半。
症状が悪化したおかげでついに原因が解明されました。
エアフローセンサーの異常だったんですね。
なので部品が届いたので会社の帰りに逝って交換してきましたよ。
これでやっと100キロ以上で走れるぜっ!!

「本多はおにぎり号復活記念で今日は思いっきり呑むぜよっ!!」
ちなみに背景はこの前に喜多方ラーメンを食った時によったジョイフルで買った新しい壁紙です。
和服に合いそうですね。
「もしかしてリョウセイさんはお盆からずっと浴衣のままだったんですか?」
「おう、その通りだぜ戸松!!暑いのにヤローの着替えなんかしても楽しくないからなっ!!」
「それはタダ単に見せたがりなだけではないかと・・・・」

「そんな事よりもちょうどツマミがなくて寂しかったトコロだ!戸松にゃ肴になってもらうぜっ!!」
「きゃっ!!」
「なんだ、今日も白か」
「な、ナニするんですかぁ〜?!」
「酒の肴にゃならんけど、今夜のオカズには使えそうだな」
「ふぇ〜ん」

「死ねHENTAIっ!!」
「あうっ・・・・・・もっと強くっ!!」
「もうリョウセイさんってば・・・・・・・・でも茗子さんに踏まれて嬉しそう?!」
「死ねっ!死ねっ!!死ネェェェェェェェ!!!」
「め、茗子さんの愛を感じます・・・・・・・」
「転んでも、タダでは起きないというヤツですね」
「目覚めたのよ、コイツ」



目出度く本多はおにぎり号が復活したので、今度の休みは高速使って遠出したいですね。
でも問題は台風かな?
今度の日曜は今年最後の休日と重なる日曜なので晴れるといいな姉ちゃん!!
「晴れたら三人で野外プレイしよっ!!」
「一人でしなさい」
「リョウセイさんなら、きっと一人でも出来ますよ」
「一人で3Pなんて寂しすぎるYO!!」
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「二人が相手してくれないのなら、新しい子をお迎えしちゃうゾ!!」「軍資金が保つのかしら?」

にほんブログ村