滅某まであと一年?!ツインテール無頼!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はDD初音ミクの受注開始日でしたね。
同志諸君はアキバで実物を拝んできたかね?
それともすでに予約をしたのだろうか?

そんな訳で余も話題に乗り遅れる訳にはイカないので初音ミクちゃんで盛り上がるぜっ!!

ちなみに余はアキバに逝けなかったので家でこの前貰ったチラシを穴が開くまで眺めるぜ。
「ほんとはアキバで生ミクちゃんのぱんつを確認したかった・・・・・」
「最低よね」
「それしかないのっ?!」
「仕方がないので似てるのはツインテールなだけで性格悪い二人でガマンするよ」
「悪かったわね!」
「どうせ性格悪いわよっ!」

結論から言います。
今日は9時45分にアラームセットして起きました。
で、Webでミクちゃん予約しちゃったよ。
「ふふ、この可愛いSS胸が嫁に来るのは来年の秋か・・・・」
「それまでに何人の新しい女の子をお迎えしてる事やら・・・・」
「また新しい女の子を・・・・・・私がいるって言うのに・・・・・・」
そんな訳で今から恥望がワクワクです!!

ミクちゃんが来るまでは、こいつらのツインテールでガマンしよう。
「こいつらって・・・・酷いよっ!!」
「私との事は遊びだったのっ?!」
「余は常に新しい恋に逝きているのさ」
「節操がないだけでしょ?」
千葉市ってるだけじゃん」
「ふっ、ナンとでも言うがいいさ。あ〜早くミクちゃん来ないかなぁ〜!!」

「絶対に許さないから」
「おねえちゃんに言っちゃうからね」
みっくみくにして欲しいな〜」
「聞いちゃいねーよ」
「これはもう重傷だわ」



さて、これから一年は一日千秋の思いってヤツですね。
来年の今頃はどうなる事やら?
では今宵はこれまで。
股ドール!!

「ミクちゃんが来たら三人でツインテールプレイだっ!!」「って、ナニそれ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村