ツインテール少女今日子あやちゃんと巡ったガルパン聖地みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今回は大野あやちゃんのコスプレした幼馴染の今日子ちゃんと巡礼した大洗土産紹介です。
逝く都度アイテムが増えてるので、股マタ散財して素股っ!!

まづはリアルガルパンかつーを喰ったクックファンから。
今日子ちゃんが持ってるフラッグはリアルガルパンかつーに突き刺ってたサンダース高のです。
リアルガルパンかつーを喰うと貰えるポストカードには会長のステッカーが増えてました。
ランダムでキャラのシールが貼ってあるおしぼりは、レア物(?)のマスターでした?!
それとトークショーの案内があったので拝借しました。
先着二百人だったかな?もう満員でしょうね?
そして箸袋も失敬してきました(w

大洗駅売店でも買い物しました。
大洗女子学園なのに何故か男子用靴下。
キーホルダーは沙織んのをGET!
あと、よく解らんプラ板です。

裏返すと電車で使う行き先を書いたプレートでした。
それとキーホルダーの裏側は駅名でした。
「し、白くて、イイな・・・・・・」

戦車の洗車ガススタンドがある交差点近くにあるお店で買った団扇です。
あんこうチームが揃っていましたので、まずは沙織んGET!!
「やだ、も〜」
この団扇でスカートを扇ぐぜよっ!!

沙織んの団扇と一緒にみほ殿とゆかりんのも確保!
でも華さんと麻子のは買わなかった。
そしたら後でまぐあい市場に逝ったら華さんと麻子の団扇だけ売っていました罠!!
「どうして二人の団扇は買わなかったのよ?」
「だって華さんはチチでかくて大食いだし、麻子はロリで井口だから」
「そんな理由なのっ?!」

団扇の裏側は二種類でした。
ちなみに沙織んのが水着で、他は舐めるゆかりんのふともも(写ってない?!)でした。
ワンフェスでミタジープの絵柄ですよ。
「残念だったわね」
「心眼で見るっ!!」

街ナカにある提灯屋では在校生がいたのでついにお迎えしてしまいました!
ちゃんと領収書もいただいた大野あやちゃんの提灯です。ぶらぶら!!
「まさか、あやちゃんの提灯を最初にゲットするとは思わなかったよ」
「リョウセイだから最初はみほ殿か沙織んかと思ったのにね」
「これこそまさに想定外だね。ツインテールの威力だよ」

駅のインフォメでもらったスタンプラリーです。
なんと初日で完遂いたしまた!!
歴女コースもバレー部コースもクリアーですよ。
レアものの金ぴか缶バッチもゲットです!!
「光り物をありがたがるなんて成金みたいよ」
「そんな今日子ちゃんの白いのが、うっ眩し・・・・・!!」
「せ、精々有り難がりなさいっ!!」
それと割り勘で買ったのに余がひとりで呑んでお持ち帰りした大洗の焼酎です。
「イモだよイモ!クララ白書だっ!!」
「解る人、いると思うの?」
氷室冴子さん・・・・だったかな?余は白泉社のマンガで読んだっ!!」

金ぴか缶バッチのアップです。
三突と89式ですよ。
「ところで集めた缶バッチはどうしてるのよ?」
「レジ袋に入れたままだな」
「勿体ない。折角集めたのにね」
「せめて紙に張ってまとめておくか・・・・」

おケイさんの飯岡屋さんではシールが貰えるのでお買い物しました。
イカにもツマミになりそうなたこカマと真イカ焼足ロールです。
「ちなみにおケイさんは白ニーソマンセー!!」
「ナカの人は千歌音ちゃんね」
「兄くんの千影ちゃんでもあるよ」
「姉御さんね」

会長の丸五水産では五式戦兵です。買うと会長のシールが貰えます。
それとももがーさんのウスヤでは串カツ買うと缶バッチが貰えるので会長さんのを頂きました。
「いくらツインテールだからって、こんな小さな子まで・・・・・」
「会長さんは三年生だっ!!」
「それでも犯罪よっ!!」
「えっ?!」

エルウィンの和泉屋米穀店ではコースターとしおり。それと風紀委員のポストカード。
澤ちゃんのいそやでは有志が持ち込んだ澤ちゃんの名刺です。
「みんな、ファンの人に愛されているのね」
「あやちゃんだって大好きだよ。まじょッ子はトラウマだっ!!」
「そのあやちゃんじゃないでしょ?」
「もしかしてアーヤかっ?!お赤飯モモは大好きだったよっ!!」

まぐあい市場に逝ったら在校中だった沙織ん提灯です。
「まぐあいだけに、魔が差した・・・・・」
「共通部分は黒ニーソ」
「鋭い指摘をアリガトウ」
「リョウセイの考えている事なんて、お見通しよ」
「幼馴染みだもんね」
「好きで幼馴染みな訳じゃないんだけどね」

更にまぐあい市場では沙織んのストラップもゲット。
それとアイスのコーンカバー(?)
「リョウセイは沙織さんが好きなのね?」
「よせやい!照れるぜっ!!」
「沙織さんはモテモテだから、リョウセイなんかアウトオブ眼中だと思うわ」
「うう・・・・沙織んの黒ニーソは誰にも渡さないっ!!」
「まさかリョウセイも伝説のソックスハンターだったなんてっ?!」
「ソックスも好きだがセッ・・・・・・」
「下手の横好きね?」
「ほっといてYO!!」

なんやかんやと散財した結果がこれですよ。
ツイツイ勢いで新しいアイテムを見ると手から離せなくなってシマいますね。
まるでこの前の新作ドレス発表会みたいだっ!!
「それで、この団扇とか靴下とか、ちゃんと使うの?」
「うんにゃ!勿体なくて使えないよっ!!この前買ったスリッパだってまだ袋入りだよ」
「所謂、買って満足しちゃうタイプなのね・・・・?」
「某の服だって積みっぱなしが多い余です」
「ご利用は計画的に・・・・・ね?」
「今後はもう少し冷静に物事を判断しよう」
「出来るの?」
「多分、超難問題だな」
「困ったリョウセイね」


お財布には優しくありませんが、お買い物するのはスゴク楽しいです。
昔からアニメグッズとかよく買っていましたよ。
使い道はなくても、ついつい買ってしまうんですよね。
まるでドール服みたいだ(w
次に大洗に逝くのはあんこうの頃ですかねぇ〜?
また新しいアイテムを狩りに逝くのが愉しみです。
では今宵はこれまでにいたしとうございます。
股ドール!!


「今度大洗にイク時は、誰とイクの?」「ふふ、次は会長か麻子と逝きたいです」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村