今日子あやちゃんで逝くガルパン聖地迷惑ツアー?! 大洗で今日子あやちゃんの聖地巡礼か?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


大洗ガルパン聖地巡礼旅行の第二回目です。
この日はとっても暑かったですね。
まあ真夏程ではなかったですが、余は汗体臭になりながら聖地巡礼しましたよ。

街ナカにあるおもちゃ屋さんです。
ここにはバレー部のあけびちゃんがいますね。
なのでここでバレー部のスタンプを確保です。
このスタンプラリーなんですが景品が貰える場所が不明なんですよ。
ヒントはあるんですが、これがなかなか難しい。特にバレー部の方。

隣りにある提灯屋さん。
前に来た時は注文して後日送ってくれる型式でしたが、今回はなんと在校しているとの事です。
この日は37名が在校中との事でした。
あらかじめ生産して在庫を確保しているんですね。
なのでここではあの子の提灯をゲット!!
誰の提灯かは・・・・・・みなさんはもうお解りですよね?

酒屋のムライさんにいるオレンジペコちゃん。
でもクマのボコはいませんでした。
お店のナカでは昼間っから呑んでいる人が?!
ああ、羨ましいですね(w

確か6月には会えなかった英雄さんです。
今回は加藤とうふ店の前でお出迎えしてくれましたよ。
次の日通った時はお店は休みだったけど店の脇に立っていました。

鳥孝さんのキャプテンです。
今回は肴屋さんではなく鶏肉屋さんで店番してました。

で、一躍有名ドコロとなった肴屋さんですね。
今回はダー様とバロンの二人だけなのでちょっと寂しいかな?

肴屋の向かい側にガルパン自販機を見つけました。
これは八九式ですね。
ガルパン自販機は6台ぐらいあるらしいが、余が確認出来たのはこれだけでしたよ。
「あやちゃんのラブジュースは売っていないのか?」
「だってバレー部のよ、これは!!」
「そうか・・・・・」

沙織んのカワマタ。グンジじゃありません。でも店名は大串屋商店になっています?
今回は魔理沙織んは留守番なのでここで痛撮はしませんでした。
「黒ニーソはぁはぁ・・・・・・」

一階で店番な桃ちゃんです。
石福さんは八百屋さんだったんですね。
八百屋では桃は売っているだろうか?

日曜休みの国井屋さんは御茶屋さんです。
店番がアッサムなのは相応しい組み合わせかと?
「パツキン黒スト美少女っ!ハアハア!!」
「見境ないのね」

本多はおにぎり号を回収すべく街ナカを歩いていたら、ついにガルパンラッピングバスと遭遇したよっ!
やっと拝む事が出来ましたが、直後に信号が変わってバスは去ってしまった。
なので反対側と正面は見れなかったよ。

リゾートアウトレットに移動して、まぐあい市場とマリンタワーに寄りました。
なのでそれでも逝くのかマリンタワー前で今日子あやちゃんと戯れてきました。
「やっぱり青空はいいなぁ!白いおぱんちゅが映えるよっ!!」
「って、そればっかりなのね?」
「いや、白いフトモモと黒いニーソにもハァハァしておりマッスル!!」
「こんな時は可愛いよとか女の子を誉めるものよ?」
「では、ああ今日子ちゃんのフトモモ可愛いよ。黒ニーソをprprしたいな」
「もういいわ」

まぐあい市場でミタ広告。
「みほ殿や沙織んがブルマだったら最高だったのに・・・・・」
「最近はどこの学校でも短パンなのよ、もう」
「ああ、なんと嘆かわしい世のナカになった事かっ!!」
「血の涙を流す程に悔しいのね・・・」

今回は昇らなかったマリンタワーです。
展望台には5人の勇姿がが見られますね。

アウトレットの眼鏡屋にあった沙織んです。
「うむ、やっぱり赤いアンダーリムの眼鏡はイイなぁ〜」
「どうせ私のはダサイ丸メガネよ」
「だが、それがイイ!!」

そろそろ夕方なので本日のホテルにチェックインです。
まだ時間があったのでホテル前の海辺に逝ってみましたよ。
雲ひとつない空がキレイです。

なのでここで痛々しい程華奢な今日子あやちゃんの水着姿をお披露目しようっ!!
「うう、なんだか恥ずかしいわ」
「か、可愛いよ今日子ちゃ〜ん!!」
「そんなにギラギラした目で見ないでよ」
「だってムラムラしちゃうんだよぉ〜」

「それにしても表面積の小さいシマシマ水着だよねぇ〜」
「って、リョウセイが選んだんでしょっ?!」
「うふふ、今日子ちゃんに似合うと思って・・・・・実にスバラシイ!自分で自分を誉めたいっ!!」
「って、自分のドコを誉めてるのよっ?!」
ほんとはもっと水着の今日子ちゃんとイチャイチャしたかったのですがなんせここはホテルの前です。
なので周囲には人がいるんですよ。
なので今日子ちゃんとのイチャイチャはこれだけです。
残念無念。すごく心残りでした。

仕方がないのでホテルの部屋です。
今日子あやちゃんには浴衣にチェンジ。
隣はキャラさんが買ったおケイさんのお店のシャーマン戦車です。
「浴衣って、なんだかとってもスースーするわね」
「ドコからでも手が入るんで嬉しいですよ」

今日子あやちゃん立つ!
後ろには燈台も見えますね。
今回の部屋はオーシャンビューなので眺めがいいんですよ。
天気が良くてよかったです。
「リョウセイの頭のナカにはえっちな事しかないの?」
「えっちじゃないよっ!おにゃのことスキンシップを深める行為だっ!!」
「この場合、スキンシップの方法が問題なのよ」

風呂上がり、キャラさんと缶ビールで祝杯でっす!
つまみはおケイさんの飯岡屋のシャーマン戦車です。
ナカ身はあたりめと小魚カルシウムとあぶり焼小いわしでした。
でも夕食が直ぐなのでつまみは開封せず。
「仕方がない。肴は今日子ちゃんでいいや」
「誰が肴ですって?!」
「ごめん。今日子ちゃんは肴じゃなくてオカズだったね」
「それも違うわよっ!!」

で、夕食のお時間です。
まずは食前酒の梅酒です。
前菜は蟹豆腐。
そして海鮮陶板温石焼きです。
それと海鮮釜飯ですね。

右の朱塗りの大お椀は刺身です。
大洗は海なのでお刺身は美味しかったですね。

生ビールでカンパイです。
大ジョッキなので大お椀よりも大きいです。
食事中はこれ一杯だけで十分でした。
ある意味、効果絶大でしたよ。

夕食はハーフバイキングなのでテーブル上の料理以外は選びたい放題です。
なので普段喰わないマグロのかま焼きをチョイスしてみました。
これがデカイんですよね。
初めて(ファンタジー)喰ったけど美味しいですね、これ。
ビール呑みながら喰ったら旨いっす!!

カツオの叩きとイカの刺身。それとずわい蟹も捕ってきました。
どれもみな旨いです。ずわいは黙々と食してきました。
「余は無口だから」
「ちら」
「ハァ〜ン!今日子ちゃんのおぱんちゅハアハア!!荒ぶる魂がエクスタ志位ィィィィィィィィ!!!」
「どこが無口なのよ?」

・・・・・デザートです。
わらび餅と団子。タルトにプチケーキ。
そしてアイス。イチゴアイスのシタにチョコアイスが埋もれています。
イチゴが思ったよりも柔らかかったのでタップリ取れてしまったんですよ。
でも冷たくて美味しかったです。
このアイスをわらび餅と一緒に食べるのが余のベターハーフ(w

食後は部屋でまったり。
だがブログ更新していたらキャラさんが轟沈?!まだ二次会していません。
なのでここからは今日子あやちゃんとムフフ撮影会実施ですよ。
「まずはスタンプラリーの結果報告ね」
「・・・・・」
「初日で歴女チームもバレー部も攻略したのよね」
「ああ・・・・」
「景品はゴージャスな缶バッチね。よかったわね」
「・・・・・・」

「折角の夜なんだから呑むんでしょ?」
「ああ・・・・その為に買った大洗のイモ焼酎だからな・・・・・」
「よかったら注いで上げましょうか?」
「あやちゃんの酌で一献か・・・・・」

「うおーっ!余が望んだのはこんな静かな夜ジャネー!!
「どうしたって言うのよ?」
「余が望んだ夜は、もっと灼熱で情熱的な組んず解れつなナイトだっ!!」
「だからってそんな灼熱のアイスを取り出さなくても・・・・・・」
「これは今日子ちゃんにご馳走する為に持ち込んだオノケンさんのアイスキャンディーだぜっ!!」
「こ、これを私に・・・・」
「そうさのう!さあ、これから今日子ちゃんのファンタジーを掛けて命がけの勝負だっ!!」
「どうして私が?!」
「だって今日子ちゃんの聖地はまだ巡礼してないからねっ!」
「巡礼ってどういう事?!」
この後は沈没したキャラさんの脇で悶々と夜を過ごしました。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「やっと今日子ちゃんとひとつになれたね」「リョウセイと出会った事がケチのつき始めだわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村