今日子あやちゃんで逝くガルパン聖地巡礼迷惑ツアー?! その名はツインテール!?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

人は信仰に疲れた時、聖地を目指す。
そこで神の声を聞く事により、己の信仰を顧みる。
神の御前に己の信仰をさらけ出す事により、新たなる神の御心に触れる。
そして神は言った。
「信仰はツインテールと共にある」

今回は今年の6月以来にキャラさんとガルパン聖地である某県の大洗に突撃してきました。
なので今回も大洗で迷ワクワク行為をしまくるHENTAIリョウセイです!!

そんなこんなで今回はまず最初にとんかつ聖地のクックファンに逝きましたよ。
半年ぶりに逝きましたが、余達は開店前に逝ったので早めに入店しましたが、
この日は三連休初日な為か、開店早々ほぼ満員になりましたよ。
でもオタクっぽい人は半数イカかな?
ある意味、一番濃い人は余だったかも?

今回もリアルガルパンカツをキャラさんと二人でナカ良く半分こです(w
でも食べる前にはお約束の撮影会ですよ。
しかし今回は店内ではお人形はナッシング!
なのでこの前レオナルドで購入した4号戦車自慰型登場でっす!!
反対側にあるのはキャラさんのF型です。
二人とも35サイズの4号ちゃんは完成しませんでした(w

リアルガルパンカツ・・・・デカイです。
二人で喰ってもツライです。
でも美味しゅうございました。
ちなみに余は醤油で喰ってきましたよ。
最近ナウは揚げ物を醤油で食うのがマイブームですね。

開店前は店前に人がいるので痛い行為は自粛しました。
食後に店外に出たら待っている人がナッシングだったので、これはちゃーんすとばかりに愛人の今日子ちゃんで出してきました。
「誰が誰の愛人なのよっ!?」
「とか言いながらピースサインな幼馴染みの今日子あやちゃんでした」
「どうして私が生徒会長さんと同じポーズをしなくちゃいけないのよっ?!」
「それは、同じツインテールだからッ!!」
まったくイヤな客ですね(w

とんかつ喰った後は聖地大洗に逝きました。
今回は逆光でしたがイルカちゃんを前から撮ってきましたよ。
天気がよかったですが、駅前にはオタそうな人は誰もいませんでした。
「だからって駅前で出すなんて・・・・・」
「出来ればイルカに跨らせたかったなぁ・・・・・」
「それは流石に羞恥プレイだわ」
「だよね。タクシードライバーに目撃されちゃうよね」

駅ナカのインフォメーションでは、9月が誕生日な麻子のキャプがおっぱい・・・・・
「いや、麻子におっぱいは失礼だな」
「リョウセイって残酷なのね」
「ふふ、実はカチューシャはキライではない」
「ようぢょマンセーなのっ?!」
「そのカチューシャ違うっ!!」

6月に来た時よりも、アイテムが増えている?!
この熱さが大洗が聖地な由縁だっ!!
どっかの鴨・・・・・・とは大違い。
今更エナジーなドリンクが発売されたからって、それだけの為に鴨・・・・までイケナイぜっ!!
「ところでリョウセイはニューアイテムのどれを買ったのよ?」
「ふふ、それは勿論・・・・・・」
詳細は後日にっ!!

大洗駅の後は街ナカの駐車場に本多はおにぎり号を停めて、大野あやちゃんがいるお好み焼き屋を攻めてきたゼッ!!
てか、すぐ隣りなんですよね。
店前にはお店の人と巡礼者がいましたが、ここで今日子あやちゃんで出せねばドコで出すっ?!
なのでお店の人に断ってから今日子ちゃんを出しました。うっ・・・・
「ははは、今日はとっても暑いなぁ・・・・汗がダラダラ出るぜ・・・・・」
「リョウセイってば、それは冷や汗って言うのよ」
「あはは、どうして余が冷や汗なんか・・・・・」
「泣きながらカメラ構えなくてもいいんだからね・・・・・・」
「メガネッ子マンセェェェェェェェェ・・・・・・!!」

黒ニーソ大好きっ!!
そしたら黒ニーソの横に大野あやちゃんナカの人のサインがありました。
これ見て初めて(ファンタジー)知りましたがこのお好み焼き屋さんは道さんっていうんですね(w
「気が付いたら人が増えている・・・・」
「こんな道端の目立つ場所で痛撮するからよ」
「だってあやちゃんな今日子ちゃんが可愛いからツイツイ・・・・」

「今日子ちゃんは白ニーソ設定だったのに、いつの間にか黒い人・・・・」
「なんか棘のある言い方よね?」
「まさか、おぱんちゅまで黒にっ?!」
「ば、ばか言わないでよねっ!私は白だからっ!!」
「白攻めに乞うご期待っ!!」
ここで道さんにはお詫び申し上げます。
HENTAIが迷惑行為をして申し訳ありませんでした。
でも、お願いですから今日子ちゃんの事を嫌わないで下さいね。
リョウセイからのお願いです(w
ツインテールマンセェェェェェェェェェェェ!!」

主目的を撃破したので、街ナカ巡りを開始しました。
今回はやり残したかくれんぼの続きと街ナカ戦車せいぞろい!を攻略しましたよ。
そんな訳でまずは22番のお寿司屋さんの栗橋屋で黒森峰のティーガー1を発見しました!
そう言えば厨房の頃タミヤティーガー1を買ったなぁ・・・・・
ちなみに栗崎屋さんにはお寿司の4号戦車がありましたが、トンカツ喰った後だったのでとても喰えませんでしたよ。

6月に来た時は二階にいた将軍です。将軍さまではありませんから。
和泉屋米穀店では大洗女子スタンプラリー道の歴女チームのスタンプをゲットです!!

街ナカを逝くと梅原洋品店で全国大会時の38(t)を発見です。
でもこれはテントに隠れていたので危うく通り過ぎるトコロでしたよ。

グロ戦で三突がカモフラージュしていた薬屋さんです。
キャラさんに指摘されて思い出しました。
出来れば三突のポップはここに欲しかったかな?
もちろん赤いのね。

自動車部のツチヤがいる豊年屋機工部には自動車部のツナギがっ?!
これって信者が奉納したんでしょうね?

なかや燃料さんでは発見時の三号突撃砲F型ですね。
「漢はやっぱり三突でナカ出しだっ!!」
「ホォォォォォォォ!センッシャァァァァァァァァァ!!」意味不明?

増屋さんのガーデンには三式戦車全国大会時です。
今度は武器校にある三式を増屋さんで展示しようっ?!
その時は勿論アリクイチームのナカの人にコスプレしてもらいましょうねっ!!

食堂の柳屋さんには練習試合の4号戦車ちゃんですね。
「ふふ、短い砲身の4号ちゃんは、他人の気がしないな」
「それだったら長砲身のF型やH型の4号戦車は?」
「長砲身なんかキライだっ!!でも平らなのがペタペタしてるH型はちょっと好きかも・・・・」

この前は会えなかったねこにゃーさん。
実はこの人もメガネッ子なんですよね(w
この手の人がメガネを外すと美人ってのは、もやは常識ですねっ?!

NTT横の交差点の脇です。
グロ戦で被弾した店舗はなくなっていました?
こんなトコロまで心憎い演出ですよね〜
やっぱ鴨とは・・・・・

北西に向かうと菅間食品店にはロンメルが(W
余が子供の頃はパンパン・・・・・ではなくて、ヤークトパンターってロンメルって名前だったんですよ。
タミヤ限定ですが。
三つ子の魂百までってもので、今でもロンメルだと信じています。

八百屋の多満留屋さんにはM3中戦車リー発見時〜練習試合時です。
つまりですね。大野あやちゃんの乗機ですよね?
ここは結構車が通る道路沿いです。
ですが歩行者はほとんどナッシング!!
「鷹の〜、狙いは外さない〜」

「コレが私達一年生チームの戦車ね」
「一年生なのに二階建てなんて豪華だね」
「だって大所帯だからね」
正直言ってM3なんてヤラレメカだと思っていましたよ。
でもJKが乗ればガン○ムなんかも目じゃないですねっ?!
「つまりツインテールは愛って事だね?」
「まったくもって意味不明ね」
「要約すると余は今日子ちゃんとイチャイチャしたいって事だよ」
「嫌悪に価するわ」


うう、ほんとに素直じゃない今日子あやちゃんです。
そんなトコロで今宵はこれまで。
股ドール!!



「今日子ちゃんの戦車を貫くには余の高速徹甲弾を・・・」「粘着榴弾の間違いじゃないの?でも高速なのね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村