急遽開催!タマ姉と同棲5周年ダッ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


すっかり忘れかけていたが、今日でタマ姉が余のヨメに来て5年が経ちましたよ。
なので仕事前に急遽ベランダでタマ姉を撮影しました。
ある意味で凄くデンジャーゾーン撮影です。

「最近、すっかり私の出番がなくなっているわよ?」
「うう・・・ごめんねタマ姉
「まあ、可愛い子が増えたから仕方がないかもね・・・・・私もお役ご免かしら?」
「滅相もないっ!タマ姉は余の最愛の人だっ!!それはこれからも変わる事ない真実だよっ!!!」
「うふふ、それを聞けて安心したわ。ありがとリョウセイ」

「でも私もまた旅行に連れてって欲しいなぁ・・・・・タマお姉ちゃん寂しいと浮気しちゃうゾ?」
「浮気なんかシチャやだぁー!ついでにナカの人もケコーンしちゃヤダよぉ!!」
「大丈夫よ、私は永遠にリョウセイの妻だからね」
「うう、これからもずっと余の側にいてよね・・・・」
「安心なさい。私は貴方のタマ姉よ」



久しぶりにDDボディにしたら、スリムなタマ姉です。
半袖から覗く二の腕が眩しい・・・・・・
てな訳で、タマ姉お迎え5周年記念でした。
では股ドール!!


「ふふ、今宵は久しぶりにタマ姉と組んず解れつ・・・・・」「リョウセイ、お仕事は?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村