今更ですが、DD初音ミク?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ドールショウでバタバタしていた先月末の話しですが、
某がDDで初音ミクを出すとの事。
横浜のイベントで紹介された見本を見る所、出来は良いですね。

(画像はボークスさんからです)
余は初音ミク信者ではありませんが、これはちとお迎えかっ?!
だってツインテール大好きだからっ!!
しかもSS胸だゼッ!!
なんせ受注生産ですからねぇ〜
「買えるなら、買ってしまえホトトギス」です。
早くも来年のお迎え予定第一号だな(w

ミクとは関係ありませんが、本日ホビーストックからお迎えした小さな女の子が二人届きました。
ねんどろいど篠ノ之箒さんと棗鈴ちゃんです。
どちらもポニーテール(?)が可愛いですね。
「こんな小さい子まで・・・・相変わらずのおにちくリョウセイちゃんよね」
「姉さんっ!誤解を招くから、そう言う事言わないで欲しいっ!!」
「まっ!小さい子相手に五回も・・・・・ケダモノね」
「お約束なボケをありがとう・・・・・・」

ねんどろ鈴ちゃん。
こうして見ると戸松に似てるかな?
そしてモッピーは姉さんに似てる?
「私、こんなに性格悪くないわよ?」
「でもチチはデカイ」
「似てるのはそれだけなの?」
こうして相変わらずねんどろいども増殖していますが、最近は開封しないで積みっぱなしですねぇ〜
「やっぱりリョウセイちゃんは大きな女の子が好きなのよ。絶対運命黙示録だわ」
「もしかして、姉さんが世界の果てを見せてくれるの・・・?」
「うふふ、そんなに見たい?」
「い、いや、別に・・・・」
「世界の果てが見たいのだったら、今度二人だけで旅行した時に見せてあげるわ」
「うう・・・・考慮します」
「約束よ」



今宵はこれまでです。
股ドール!!



咲耶姉さん・・・・・初音ミクちゃんはSS胸だよ」「また小さい子なのっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村