リアルガルパンカツ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

昨日は東京の暑さにヤラレタ余でした。
なんとか回復したので今日は仕事をしてきましたよ。
残業はせずに帰ったので、帰宅後はブログ更新に邁進します。

浅草駅から隅田川沿いを歩いてきました。
川沿いで風があったのでちょっとは楽でしたが、それでも暑い東京でした。
「翼よ!あれがスカイツリーだっ!!」

神谷バーです。
一回だけ呑んだ事があります。
股逝きたいですねぇ〜

雷門です。
お盆でも人が多いですね。
流石の余も、ここで野外プレイをしようとは思わないです。
見られたら恥ずかしいモン!!

お昼は久しぶりにモンブランに逝きました。
余とキャラさんが注文したのはやっぱりオランダ風ソースのハンバーグランチです。
これ喰うのも久しぶりですが、こってりしていて味が濃いですよ。
美味しかったですが、夏場にこれ喰うのはやめた方がイイかも?
今度は涼しくなった頃に食べに来たいですね。

飯食った後は合羽橋商店街に逝きました。
お盆なので半分ぐらいは休みですが、お目当てのお店は開いていましたのでショッピングです。
でも暑かったなぁ〜

その後はアキバです。
レオナルド寄ってタムタム寄ってイエサブスケール店に寄ったんですが、
エレベーターで降りている途中で耳がぼわ〜んとなりました。
そのまま某に逝ったのですが、そこでやばそうになったのでマックで休憩してからキャラさんと別れて帰りました。
やっぱ冷房無しでは逝きてイケナイ体になってしまったようですね。
なので昨日はラジ館とドルチェには逝けませんでした。

ここから戦利品のお披露目です。
まずは合羽橋で買ったサンプル食材です。
切ってあるトンカツとほたてフライ。それと千切りキャベツとアスパラ。
ついでに西瓜のキーホルダーですね。
「リョウセイさん。これらはいったいナンですか?」
「それは見てのお楽しみデス」

別の店ではイカ焼きとチョコバー。
それとアイスです。
「もしかして今度はイカ焼きやチョコバーが正体とか言うんですか?」
「ハハハ!ナニをバカな事を・・・・・」

「これは冷たそうで美味しそうですね」
「やっぱワイハだよワイハ!!」
「ワイハって、逝った事あるのですか?」
「あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ」
「だと思いました」
「でも北米版Hアニメを買いに逝きたかったな・・・・」
「最低です」

皿です・・・・・・・
「ふふ、真っ平らな皿デッシュ!!」
「もしかして、オヤジギャグ?!」

レオナルドでは4号G型戦車を買いました。
「Hじゃないんですね?」
「余はHだっ!!」
「いえ、そうじゃなくて・・・・・・」
「もしかして、自慰型かと聞きたいのかっ?!」
「聞きたくないです!!」

それとクリアーのスプレー。
えあこん騒動で使い掛けのが行方不明になりました。
なので新調しましたよ。
そしたらタミヤデコのホイップが半額だったので大漁ゲット!
でもバニラは一個だけしかなかったよ。
カスタードもあったけど、あれはカタログ落ちにします。

ふらふら状態で寄った某では新入荷のサンダルをゲット。
ちょうど、黒っぽいサンダルが欲しかったんだよね。
「うわ〜い、これは私にですかぁ?」
「さて、ドウしようかな?」
「リョウセイさん好き。大好きです」
「よし、戸松にプレゼントしよう」
「やった〜!リョウセイさん、ちょろいです」
そんな訳でこのサンダルデビューは戸松になりそうです(w

家に帰ったら、親戚のオバサマから届いていた焼酎の一升瓶です。
「オバサマ、ダイスキ!!」
「でも薩摩ですよ?」
「焼酎だけは許すギアス!!」
「ココロに棚をですね」

家でグデンとしてたら届いた宅急便。
ナカにはワンフェスの時に注文した某のキャラグミン1/16西住みほ殿が入っていました。
昼間にキャラさんとそろそろ発売だねと話していたんですが、その日に届くとは思わなかったな。
「またJKをお迎えしたんですね。この尻軽男めっ!!」
「余はセッカチだからな」
「次は1/16戦車ですか?」
「ふふ・・・」

「その前に、とんかつで戦車だ」
「これがその戦車ですか・・・・?」
「取り敢えず、今はこれが精一杯です」
「かなり大きいですよ?」
「うむ、ちとデカかったかな?」


こんな感じで余の盆休みは終わったのであった。
それでは今宵はこれまで。
股ドール!!



「ふふ、これがリアルガルぱんつ・・・・・」「ぱんつじゃないですよっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村