なつまちユカリんの白攻め巡礼紀行

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日からオーガスタですねぇ〜
これから股暑くなるんでしょうかねぇ〜
夏は野外プレイには辛い季節です。早く涼しくなって欲しいですよ。

昨日の続きです。
道の駅あずの里いちはらの次は道の駅ながらに立ち寄ってから笠森観音に逝きました。
今年の三月に幼馴染みの今日子ちゃんと来て以来ですね。
ここも坂東の札所なんですよ。
一年で二回も来るとは思わなかったな。

御朱印観音堂に上がらないと頂けません。
なので暑い最中、ハァハァしながら上がってきました。
「ハァハァ・・・・ユカリん可愛いよぉ〜」
「ちょっとリョウセイったら、思いっきりキモいわよ?」
「ユカリんだと四六時中ハァハァしちゃうんだよ・・・・むっはぁ〜」
「これさえなければ・・・・」

昨日は平日で暑かった為か、人は少なかったですね。
夫婦と一人のおっちゃんがいただけでした。
その人らも降りてしまったのでぷち貸し切りですよ。
「ここは高い場所だから、風があって気持ちイイわね」
「ふふ、ユカリんに気持ちよくなって貰えて余は本望です・・・・」
「その言い方、キモい・・・・」
「余はユカリんに気持ちよくなってもらう為だけに逝きてるんですよ、ハァハァ・・・」
「仏様の前で煩悩ZENKAIだなんて、堕落し過ぎよ。いったいリョウセイの前世って何だったのかしら・・・?」
「ふふ、余の前世はきっとエロゲーの主人公さ」
「前世なのっ?!」

今回は今日子ちゃんでは撮れなかった観音堂の前でのベストポジションにて、ユカリんを曝してきましたっ!!
「ここ、とっても目立つ場所なんだけど・・・・」
「大丈夫!お店の人は暑くて店内に引っ込んでるし、夫婦は影のイスで休憩中だよ」
「誰も見てないからって・・・・相変わらず無謀なのね」
「おかげで、いい絵が撮れたよ。ユカリんのフトモモもGJ!!」
笠森観音の観音堂は京都の清水寺と同じ懸造りと言われる構造です。
昨今の地震が多い今日この頃ですが、強度的に大丈夫なのか不安になっちゃいますね。
でも今日まで大丈夫なのだから、昔の人は凄かったという事なんでしょうね。

笠森観音から道の駅大多喜に逝きました。
暑かったんでソフトクリームを喰いましたよ。
画像は国道から見た大多喜城です。
今回は寄らなかったけど、あそこは冷房が効いてないんだよね。
なので遠くから眺めるだけ(w

お次は坂東札所32番の音羽山清水寺です。
大多喜城から割と近いです。
ここは来るのは初めて(ファンタジー)ですので珍しかったですよ。
結構レトロな本堂がノスタルジックでイイ感じでした。
「これこそイカにもなお寺よね」
「やっぱ昔の木造建築はイイよなぁ〜。余もこんなパレスに住みたいよ」
「その為のサマージャンボなんでしょ?精々悪あがきするがいいわよ」
「ちっ!そんな事言うと5オク当ってもユカリんにおニューのドレス買ってあげないからねっ!!」
「ケチっ!!」

清水寺はこの山門がよかったですね。
山門をくぐると赤穂四十七士の木造があるお堂があってイイですよ。
ちなみに御朱印は左に見える長屋門で頂きました。
この長屋門もいいですねぇ〜

最後に道の駅つどいの郷むつざわに寄ったのですが、途中に二年前の8月に逝った万木城近くを通ったので、城攻めして来ました!
やっぱり天守があるお城は攻め甲斐があってイイですよね?
ちなみに貸し切りヤリタイ放題でしたよ(w

なので早速天守最上階でユカリんを出す!デチュワ!!
「わぁ〜、とっても景色がいいのねぇ〜」
「田んぼと山しか見えないけどね」
「のどかな田舎って感じで和むわよ」
「しかしデンジャー撮影だよな。説明があったらしい板がなかったら、とても座らせられないよ」
「うふふ、リョウセイってばドキドキしちゃうんだ?」
「い、一年生のフトモモもソソるな・・・」

「こんな誰もいない場所でハァハァしないでよね?」
「ふ、二人っきりだよユカリん・・・・だから・・・ねっ?」
「ナニが、だから・・・・ねっ?なのかしらぁ〜?」
「焦らさないでよぉ〜」

「わぁ〜、こっちが万木城の本丸なのねぇ〜」
「って、態とらし過ぎだっ・・・・だが、もうチョイッ!!」
「ナニがもうチョイなのよ?」
「ユカリんの白攻め」
「もう・・・・股そればっかり」

「そんなに見たいんなら、ほら白攻めさせてあげるからね」
「イエッフー!ああ憧れのユカリんで夢の体育座りをシテ貰えるなんて余はカホー者だっ!!」
「でも正確には白攻めじゃなくてシマシマ攻めだよ?」
「見せて貰えるのなら、白でもシマシマでも問題ナッシング!!」
「リョウセイ、あっけなく落城ね」

「夏の城攻めって暑いけど楽しいよね。股連れてってよね?」
「白攻めさえさせてくれるのなら何回でもオッケーさ。でも今度は履いてない攻めもいいなぁ〜」
「それってHENTAI過ぎよ。自分ですれば?」
「ユカリんが見たいのなら余はいつでもオッケーだよ?」
「バカ!目が腐るっ!!」

最後はユカリんで綺麗なシマシマ攻めで終わりたいと思います。
万木城攻めの後はむつざわに寄ってブルーベリーアイスを喰ってから新しく開通した圏央道に乗って帰りました。
でも、そろそろ新しいカーナビが欲しいですね。新しい道はナビに載ってないので入り口探すので迷いました。
「今日はあっちこっち逝けて楽しかったよ。でもどうして私を選んだの?」
「それはユカリんはヅラ脱がすのがキツキツで面倒だから常時出しっぱなしだからだよ。お手軽で楽ちんだから」
「そんないい加減な理由かぁ!!許さないんだから!!」
「出しやすいユカリん、サイコーでっす!!」

それでは今宵はこれまで。
股ドール!!


「ふふ、余にぞっこんなユカリん・・・・お手軽だぜっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村