ああワンフェス最高!ビビオペユカリんの股間!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回はワンフェスで購入した素晴らしいアイテムを紹介しよう。


って、途中まで書いてた記事が消えたので書き直してます。
なんかスゲ〜脱力感です。

なのでもう手抜きです。
これはガイドブックです。

ロンロンシュカさんで買ったワンピです。
生地違いですが微妙です。

ガルパンパンツァージャケットが買えなかったチェリーさんで行列がなくなっても売れ残っていたビビオペ制服と
前にアイドル衣装を買ったディーラーさんの浴衣風ドレスです。

小物いろいろ。
人形使いさんでは翁面とCZ75とリンゴ飴です。
別のディーラーでモーゼル
シャベルみたいなスプーン。
豆本
いちご大福とか和菓子のマスコット。
それとバイブセット(w

ガルパン関連です。
あんこうストラップとエッチングのメガネ。
プラッツの三式戦車とヤークトティーガーです。
ガレキのパンツァージャケットみほゆかりん麻子セットと水着のあんこうチームです。

空母瑞鶴の迷彩タオルと日本陸軍帽子です。
これは余用です。

ユカリんにビビットレッドオペレーション国立新大島学園制服を着せました。
「ああユカリん、可愛いよぉー」(棒読み
「凄いやる気なさよね」

「凄く似合ってるよぉー」
「せっかく着たのに・・・・・・」

「ユカリんに着せてよかったなぁー」
「失礼しちゃうわねっ!」

「ケツ、エロいよぉー」
「恥ずかしいのを我慢してるのに・・・・・」

「ユカリんのおぱんちゅライン、キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! キタ──ヽ('∀')ノ──!! キタ━━━━!!」
「こうでもしないとリョウセイが元気にならない・・・」
「スゲーエロいよユカリんっ!素晴らしいケツだぜっ!!」
(ここまで書いていた記事が消えちゃったんですよ、とほほ)

「マジ、ユカリんのケツ最高だっぜ!!このブルマ凄くイイよぉ!!」
「ぶ、ブルマじゃない・・・・パンツだよぉ・・・・」
「ナニっ?!ぱんつなのかぁ!!ユカリんのぱんつで(*´Д`)!!」
「無駄に元気になり過ぎだって!!」

「だってユカリんのぱんつが可愛いからだよっ!これで今夜もホームランだっ!!」
「いやぁん、マン塁ホームランだなんて・・・・・」
「力いっぱいフルスイングしちゃうからねっ!」

「や、優しく・・・シテ欲しい・・・・な・・・・・」
「勿論だよっ!目いっぱいヤラしくするからねっ!!」
「ダメ・・・・やっぱり恥ずかしいよぉ・・・・」
「ユカリんは監督の言う事に逆らうのかっ?そんな事、許さないよっ!!」
「リョウセイってば、いつから監督になったのよ?・・・・」

「ふふ、余はただの監督ではないっ!余は股監督だっ!!」
「だからこんなアングルからなのね・・・・・もう、HENTAIなんだから・・・・・」
「それじゃ股監督の言う通りに艶技をしてもらおうか?」
「股監督の仰せじゃ逆らえないわね・・・・・」


途中から元気になれました。
やっぱりユカリんはエロいなぁ!!
あとビビオペ制服も素晴らしいアイテムでした。
なので今宵も満足な余であった。
では股ドール!!



「余はユカリんの股監督だっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村