ワンフェスに向かってぱんつ・あふぉー!?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は代休ではなく有休を使ってワンフェスに逝ってきました。
なので先週はアイドールを休めなかったのですよ。
ドルパ逝けない!アイドールも逝けない!!
だから意地でもワンフェスは休んで逝きました。
おかげで今日はとっても素晴らしい時間を過す事が出来ましたよっ!!

今日は10時にメッセ駐車場でキャラさんと合流して列に並びました。
会場に入れたのは40分ぐらいかな?
まず最初にチェリーミルクさんに逝ったのですが、すでにガルパンパンツァージャケットは完売でした。
なので速攻で列を出る余であった。
仕方がないのでロンロンシュカさんでお出かけ用のワンピを購入しました。

チェリーさんに列がなくなったので見てみると残っているのはビビオペ制服とミクのチャイナみたいな服のみでした。
しかし黄色いミク服って、どう見てもオムツにしか見えないよなっ?!
実はその隣のLat式ミク服も密かに狙っていましたよ。トホホ・・・・

流石に今回のワンフェスではガルパンが多かったですね。
これはあんこうとうさぎとあひるのマスコットです。

ダンナがガルパンに狂っているあの素晴らしいおぱんちゅを作っていたディーラーさんではなんと聖グロリアーナ女学院制服ですよっ!!
これもすでに完売でした。

お目当てを廻ってからちょっと早めの昼食です。
いつものカレー海賊に逝ったらナンが新色でした。
でも喰っててナンの味だか解らなかったよ。
でもここのカレー海賊が日曜でも安くて旨いッス!!
でもワンフェスの時しか喰いに逝かないんだよね。
次は来年の冬だな。

再びワンフェスに。
今度は企業ブースから巡ります。
そしたら海洋堂のマイティジャックが目に入りましたっ!!
リボルティックですが、これは欲しいぞっ!!
どっかの高いMJもあみお兄ちゃんだよで予約してあるんだが、まだ来ない。
でもこれも買っちゃうぞっ!!

・・・・早速あまぞ〜んで予約しちゃいました(w

え〜と、ドイツの空挺戦車でしたっけ・・・?
敬礼しているね〜ちゃんの腋にハァハァ!!

これは日本陸軍の95式軽戦車ですね。
確か那須の博物館にもあったような(w
これって海洋堂の社長の私物なんですよね?
羨ましいなぁ〜
もし余のだったらドール乗っけて撮影しまくるのになぁ〜

結構ってかかなり好きだったファンタジー系なロボットもののガリアン。
今度、DDよりも高いのが出るんですよね。
しかもノーマルとアサルトの二種類。変形、合体もします。
でも余はオクにあるノーマルがイイなぁ。
欲しいけど、高いよ。

ガルパン痛車ジープ。
なのでゆかりんを舐める様に撮ってきたぜっ!!
ああ、撫で撫でシタイ!!

ピットロードのED版4号戦車?!
可愛い!欲しい!!
買ったら沙織んには眼鏡を掛けさせるんだっ!!(脂肪フラグ)

プラッツのミリタリーミニチュアなガルパン大洗女子とその他大勢(w
これも買ったら沙織んに眼鏡を(w

アゾンではナンとISからシャルロッットがっ?!
思わず前屈みになりながらシャルのケツを眺めてハァハァしてきたぜっ!!
ちなみにガラスに写っている腕時計をしている人は余じゃありませんよ。
余は腕時計はしない主義者です。てか持ってない。

柳生十兵衛って村上弘明じゃなかったっけ・・・・・?
もしくは千葉真一では?!
でもドールの十兵衛はビクトリカだったんですね。
なんでもフトモモのサインは悠木碧さんのらしいですよ。

プラッツと間違えていたプラムでは、湖衣姫に色がついていました!!
でもおぱんちゅは白でしたよっ!!
これは甲斐だなっ?!

すいません・・・・・こっちが湖衣姫のお顔です。
ミニスカで健康的ですよね。
余はこの湖衣姫をゲットしたら、思う存分ローアングルから白攻めするぜっ!!
待ってろ湖衣ひめぇー!!

グッスマでは一分の一ミクがいました。
リアルなんてクソゲーです。

グッスマでもあんこうチームが?!
ねんどろいどゆかりんは右上のポップのみでした?

実は密かに狙っていたGJ部の小さな部長さん。
でも可能な限りローアングルから攻めたのですが部長は鉄壁だったよ・・・・
これはお迎えして直に白攻めするしかなイカ
黒ニーソがタマランなぁ〜!!

某ではラジコン用のみほ殿の予約が始まった?
なので会場で予約して来チッタぜっ!!
ああ、みほ殿が来たら思う存分白攻め(w
手前は駄尻様か?

どこのだか忘れたが水着のミポリンです。
くるくる廻っているので、舐める様に激写してきたぜっ!!
でも余の脳内ではみほ殿の胸はS胸設定だっ!!
こんなのみほ殿じゃナイよぉ!!

もしかして、履いてない麻子?
これは是が非でもお迎えして確認せねばっ?!

ディーラーさんのあんこうチームはほとんどが完売してました。
でもここは数少ない売っていたディーラーさんです。
でも沙織んと華がいないんですよね。だからかな?

沙織ーんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
水着にパンツァージャケットに眼鏡(これ重要!)だなんてマニュアックだよっ!!

思わず舐める様に沙織んの脇の下を激写してきましたっ!!
今度は沙織んに赤いビキニを着せて大洗に逝こうっ!!
ちなみにキャラさんに言わせると、「舐める様に見るのは腹だな」との事でした(w

ガングリフォンのディーラーさんでは何故かガリアンがっ?!
何故か今頃ガリアンブームか?
近日発売との事で期待してます。

可愛いオルタちゃん!!
でも可愛いオルタちゃんが持ってるのは何故かメロウリンク・アリティー伍長が持っていた対ATライフル?!
「ああシュエップス!甘悲しい思いがメロウのナカで膨れあがって爆発したっ!!」
これも完売だったのですが、これは是非にも欲しいですね。
「オルタちゃん!パイルバンカーを余の菊座に打ち込んでクレッ!!」
「この腐れ外道がっ!逝くがイイッ!!」
「らめぇ〜!!」とかしたいです(w

今回はやっぱダントツでフィギュア化が多かったのはゆかりんですね。
しかも何故か砲弾と一緒のが多い?
ここではあんこうのストラップを購入したのですが、午後に来た時はストラップは完売してましたね。
残っていたのはあんこう詰め合わせのみ(w

18禁ブースで見つけたエロいポーズのさーりゃんです。
でも手が震えて手ぶれしていた罠(w
これ買ったら後ろからドッキングしたいですね?
「ドッキング・センサー!!」
「ああリョウセイさん・・・・イジワルしないで早くぅ・・・・」

18禁を見た後は、名残惜しいがワンフェス会場から撤退しました。
時間にして1630時でした。
結構ゆっくり見て廻りましたね。おかげで足が痛いですよ。
でも、やっぱり来た甲斐ありましたね。
楽しかったですが、お財布に優しくはありませんね。
余はナニを散財したのかは後日紹介させてもらいます。
では今日は疲れたのでこれまでです。
股ドール!!



「むふ、またみほ殿と沙織んでエロい事したくなっちゃったな・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村