茗子さんの恥ずかしい誕生会?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は茗子さんの誕生日です。
なので急遽お誕生会を開催しましたっ!!
「えっ?茗子さんはいくつになったかって?実はああ見えても茗子さんは・・・・」
「リョウセイ。何故死に急ぐのかしら?」


今回も茗子さんの恥ずかしい姿がありますので、よい子は勇気ある撤退をお願いシマス!!

「今日は茗子さんの誕生日という事なので、祝い酒ですっ!!」
「贈り物は嬉しいけど、お酒ってのはねぇ・・・・」
「私達、まだ未成年ですよ?」
「未成年にお酒呑ませてナニしようって言うのよ?」
「不謹慎ですわ」
「余はお酒でお祝いしたかっただけなんだよぉ〜!!」

「ちゃんと茗子さんの名前でボトルキープしたのにっ!!」
「自分の名前ですればいいでしょ・・・・」

ほんとは海の帰りに道の駅蓮沼で買ったお酒です。
地元の酒屋が作った芋焼酎です。

折角なのでコルクネコさんの水着を着たJK勢揃いさせました。
ちなみに左からM、ちっぱい、L、Sです。
「現実はいつも私を裏切る・・・・・・」
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ・・・・・」
この水着、前から見るとあんまり露出がない様に見えますが・・・・・

後ろから見るとケツがエロくてGJでっす!!
「くっ、食い込みが・・・・タマランッ!!」
「あんまり見ないでくださ〜い」
「ジロジロ見んなっ!!」
「イヤらしい目で見ないで・・・・」
「ドコ見てるのよっ!!」

話しは換わってDDフェスで当選した三人の寝間着ですが、やっと昨日届きました。
まずは萌えのパジャマです。
これWebで買えたんですよねぇ〜
でも流石にもう売り切れたかな?
「可愛らしいパジャマよね。戸松に似合いそうね」
「茗子さんが着ても似合うかも・・・・・うぷぷ」
「どうして笑うのかしら・・・・?どうやら死にたいのね」

次はナツキのパジャマです。
でも征西府にはナツキはいませんので・・・・・
「それじゃ、これはユカリちゃんにあげるのね?」
「それが妥当な選択かと・・・・」

そんでもって駄々余りらしいアナルのネグリジェだっ!!
「これはもしかしてユイちゃんに?」
「よかったら茗子さん着る?」
「悪かったわね」
「どうして謝るのさぁ?」
「どうせ私には似合わないと思ってるんでしょ?絶対にぶかぶかだわ」
「あはは、すみません。ではこれはほちゃーんかタマ姉かさーりゃんにあげます」
「好きにすれば」

ちなみに昨日は家でゆっくりしてました。
海に痛撮に逝った際に体調を崩してしまいました。
ちっと暑さにヤラレタのかもね。
なので出掛けずに家でドールショウの売り物を作っていましたよ。
てな訳でいつもの抹茶茶碗を6個ほど。
「しかし、水着には合わないアイテムだ」
茶道部、海合宿ってのはどうかしら?」
「それ、イイかも?」

茗子さんの誕生日なのでケーキを用意しましたよ。
「これがバースデェーケーキなの・・・・?」
「ごめんなさい。今はこれが精一杯です・・・・」
「散財しすぎでお金がないのよね?これからはドール服を買うのも慎みなさいな」
「でも来月は千早ちゃんと咲耶姉さん二号が・・・・・」
「新しい女の子をお迎えする前に、私に貢ぎなさいよっ!!」
「うう・・・・・」

「それじゃ余から茗子さんに誕生日プレゼントをあげるよっ!!」
「まさかリボンを結んだポークビッツとか言うんじゃ・・・」
「そんなちんけなモノじゃありませんっ!余からのプレゼントは、ズバリひまわりでっす!!」
「きゃぁ!!な、な、な、ナニよコレ?!」
「ふふ、ステキじゃないですか。茗子さんにお似合いですよ」
「バカぁー!HENTAIっ!!死ね死ね死ねっ!!」

「あんたのセンスはなんなのよっ?!」
「いやぁ〜、きれいじゃないですか。夏らしくて可愛いですよ」
「か弱い乙女にこんな恥ずかしい格好をさせて・・・・・この腐れ外道め!!」
「とか言って、気に入ったのでは?」
「バカ!!」

「ちょっと後ろを向いてくれますか?」
「こうかしら?」
「う〜ん!プリティーでっす!!」
「ああ・・・・穴があったら入りたいわよ・・・・」
「ところで茗子さん?」
「ナニよっ?」
「そのお尻のひまわりって、もしかして菊座に突き刺してるんですか?」
「かぁ〜!そんな事聞くなっ!!」



ごめんなさい!
こっちにしてはHENTAIな内容になってしまいました。
でも茗子さんが可愛いので後悔はしないっ!
「ああ・・・・もう私は汚れ役・・・・・・」
「だがそれが(w
では今宵はこれまで。後は余だけが茗子さんと布団のナカで続きをするぜ!!
股ドール!!



「茗子さんのひまわり・・・・むふっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村