愛の日光再び! 白い濃い人編?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回のまふまふ温泉旅行は白い濃い人とです(w
土曜日は悪夢の月末を浪費した余ですが、六月最終日の日曜は休みだったので、
バディが増えた白い濃い人と一緒に、まふまふする為にオク日光の温泉に逝って来ましたよ。

まずは北関東自動車道の笠間SAで食べたべにあずまソフトです。
なんとなく出がけからダルダルだったのですっきりする為に朝からソフトクリームを喰ったぜ!
冷たさと甘さで意識が覚醒しました!
日曜でSAは混んでいたが、まだ朝なんで限定のコレも喰えましたよ。夕方だとアウトだな。

初めて寄った道の駅にしかたにあった水車です。
どうしてここに水車があるのかは知りませんが、この水車の前でこの日初めてのオルタちゃん痛撮を実施しました!
でも画像右側には草刈りしているおっちゃんがいるんですよねぇ〜!
なので初っ端から人目を逃れての裏街道まっしぐらな余でした。
「ふふ、探題軍から逃げ惑うリョウセイに相応しいな」
「酷いよオルタちゃん!好きで逃げてる訳じゃないよっ!!」

先週オルタちゃんの為にドルチェさんでゲットしたラビットなヅラです。
実は今回のまふまふ温泉旅行にと思っての購入でした。
ちなみに今回のコーデですが、キャミソールはアゾン50用です。
余のオルタちゃんはS胸にパワーアップしてるんで、50用でも問題なし(w
スカートは愛のリトワンさんのミニスカですね。
ソックスもアゾンの60です。
ついでに靴はリトワンさん。
そしてぱんちゅもリトワンさんでっす!!
「リョウセイの8割はアゾンとリトワンだな?」
「某は2割か?ただし服限定」
「中身の9割が某だからな」
そんな訳でラビットオルタちゃん可愛いです。そしてこの時のオルタちゃんはNEWバディですよ。

道の駅にしかたの側にある山。
実はあの山は西方城という城跡らしいぞ。
ガサ藪に埋もれたお城らしいので、到底痛撮には不向きなので逝かなかったが、
いつかは純粋に城跡巡りとして逝きたいものだ。

道の駅にしかたに寄ったのは、西方ふれあいパークに行く途中で偶然見つけたからでした。
なので本来の目的地である西方ふれあいパークに逝ったら紫陽花がキレイでしたよ。
この公園は東北道を通る都度、何度も見ていたので逝ってみたいと思っていた場所でした。
この前、ある人のブログでここらしい場所で痛撮されているのを見て、今回は逝こうと思った訳です。
そしたら紫陽花がキレイだったので念願のドールと紫陽花の撮影を実施する事が出来ました。
「これが紫陽花の花か・・・・旨そうだな」
「いや、これは食べちゃダメだよ」
「そうか・・・・・ツマラヌな」
「これはようぢょと一緒で愛でるものだよっ!!」
「リョウセイはしっかりつまみ食いしているではなイカ?」
「お願いだから誤解を招く発言は控えてよっ!!」
「それは自業自得というものでは?」

きれいな公園での痛撮は最高ですね。
でも日曜なんでちらほら人がいましたよ。
後ろに見える東屋なんか、素晴らしいロケーションでしたが人がいたんで近づかなかったよ。
「私はあの東屋に行きたかったぞ?」
「オルタちゃんのミニスカ姿を人様に曝す訳にはイカないっ!このフトモモでハァハァしていいのは余だけダッ!!」
「そんな不毛な理由で私は・・・・・」

この日のオルタちゃんは、JKの普段着でイメージしてみましたよ。
やっぱ夏の普段着と言ったら、露出度はアップしなくちゃねっ?!
でも最初は黒スパッツがいいかなって思ったんですが、流石に白い濃い人バディなんで黒はやめにしました。
「黒いのは、お前の腹だけでいいな」
「余のドコが黒いんだよっ?!」
「すまぬ。リョウセイは赤ちゃんみたいにピンクで可愛かったな」
「って、ナンのコトだよっ?!」
それにしてもオルタちゃんのフトモモが健康的で眩しいですね。ハァハァ!!

お次は鹿沼市にある医王寺に逝ってみました。
ここは家に貼ってある地図に載っているお寺なので気になっていたのですよ。
で、逝ってみたら思っていたよりも立派なお寺でびっくりしました。
この元禄年間に造られた金堂がすげーデカくて立派でしたっ!!
そのスゴさに手前にいるニーチャンも思わず撮りまくりって感じでしたよ。

更に見事なのは金堂の後ろにある唐門ですね。
勅使門らしく普段は開いてないのでパンピーは通れません(w
「例えリョウセイでも、門を開けてはくれないのだな」
「オルタちゃんとは違ってね」
「それはいったいドウいう意味だ?」
「うふふ、それは今宵解ると思うよ」

ちなみに医王寺でも紫陽花がキレイでしたよ。
ここでは法事の最中だったので、御朱印はしなかったですね。
と言うか、やっているのだろうか?

お昼は宇都宮インター付近にあるお店で餃子を喰ってきました。
まずはビール風飲料で喉を潤します(w
で注文したのは水餃子とおにぎり餃子。
でも撮影しようとして水餃子のオツユをおにぎり餃子の皿にこぼしてしまいました。
両方とも美味しかったですよ。

それと激辛餃子も喰ってきました。
美味しいが超辛いですっ!
でも、これも美味しゅうございました!!
なのでこの後は、はぁ〜んな余でした(w
「くさっ・・・・近寄るなリョウセイ!!」
「酷いよオルタちゃん・・・・・はぁ〜ん!!」
「コロス!!」

餃子喰った後は、愛の日光へ移動です。
憎いイエヤスの墓はスルーして、一気に中禅寺湖まで逝きました。
で、去年戸松と逝った半月山展望台に逝ったのですが、この日は雲が多くてあんまりよく見えませんでした。
それと日曜で人がいたのでオルタちゃんとは撮れませんでしたよ。

山頂の展望台も真っ白け。
あの雲の向こうには、足尾の山並みが見えるハズです。
「リョウセイは白が好きなのであろう?真っ白でいいではなイカ?」
「この白はあんまりだよ!余が見たいのはオルタちゃんの白だっ!!」
ちなみにこの写真は、看板の後ろに隠れてひっそりと撮影しています(w
「つまり、足だけは見られていたのだな?」
「み、見られてるっ!?」

なので男体山も頭隠して尻隠さず(?
展望は諦めたので、今回は中禅寺湖で初めて(ファンタジー)の遊覧船にチャレンジしてきましたよ。
「おおっ!双胴船なんてまるで航空護衛艦みたいだねっ?!」
「リョウセイのネタが解るのは、濃いミリオタぐらいであろうな・・・・」
「ほぉう!ショウッ!!」

船に乗ったら二階の客室は人がいましたが、一階の船室には誰も居なかったのでオルタちゃんと貸し切りでした(w
「まさかお前と二人だけでの船旅を楽しむ事になるとはな」
「って事はオルタちゃんはこの船旅を楽しんでくれてるんだね?」
「うっ・・・・そんな事があろうハズなかろう・・・・・」
「恥ずかしがっちゃって、このぉ〜!!」
「だ、誰が恥ずかしがっていると?!」
「余みたいにもっと素直になろうよ」
「・・・・リョウセイは素直になりすぎだ」

「ふふ、嬉しいんで人が来てもオルタちゃんを出すぜッ!!」
「いや、それは出し過ぎでは・・・・・」
「いや、あのカップルは二人だけの異空間をエンジョイしてるさ。だから余達も異空間で・・・」
「不思議時空発生か?」
「余はセックル特異点ですからね」

オルタちゃんと後部デッキでもイチャイチャ(w
「もう処構わずってヤツだな・・・・」
「思わず、波も出てお盆小さく持ちにくいだよっ!!」
「餃子を喰ったからニンニク臭いのかと思ったが、まさかイカ・・・・・」
「クリちゃんの花の臭いだと逝ってよっ?!」
「近寄るでない」

相変わらずのどんよりとした空です。
余が日光に来るのも何度目かですが、中禅寺湖に来た時は体外天気は良くないですね。
晴れたのは去年秋に戸松と来た時ぐらいか?
「まるでリョウセイの船出を暗示してる様だな」
「お願いだから、そう言う事は言わないで・・・・」

中禅寺湖にある唯一のシマ古代です。
なんでも日光のお寺を開山した偉い坊さんのお墓があるとか?

半月山展望台から見える紅葉がきれいな事で有名な半島です。
今度は紅葉の季節に来たいですね。

ああ、さーりゃんとの愛のメモリーイタリア大使館別荘です。
いつかはあの桟橋で、おねティごっこを堪能したいですね?
「これ以上ない程、愛しちゃうよっ!!」
「私は辞退しよう」
「ドウしてっ?!」
「とか言ってリョウセイは何人の婦女子を愛しちゃうのだ?」
「う・・・・・・だってJKはみな余の愛の対象だから・・・・・」
「それが見境がないと言うのだ」
「せめて博愛主義だと言って・・・・・」
「尻が軽いだけだな」
「まるでイタリア人だよね?」

中禅寺湖上から見た中禅寺です。
ここも坂東の札所なんですよね。
なので船旅を終えた後にお参りしてきましたよ。
何年ぶりだろうね。

中禅寺本堂の裏手には、更に上にお堂があります。
ナカは撮影禁止なので、ここでやっと外が撮影出来ました。
本堂越しに見る中禅寺湖は、やっぱり曇ってました。
ちなみに中禅寺湖の由来はこのお寺があるからか?
それとも中禅寺湖があるからこのお寺の名前が付いたのか?
どっちでしょうね?

本堂のナカには立木観音と言われる一本の木から彫られた観音像があります。
なかなかデカイ千手観音像ですよ。
ここではしっかり御朱印を頂いて参りました。

中禅寺前にある駐車場は無料なので観光客に優しいです。
さーりゃんやユカリんと来た時にさっぱり痛撮した場所でもありますね。
なのでオルタちゃんとも痛撮してきましたよ。
でも男体山は頭を隠したままでした。
「リョウセイはもう少し本性を隠した方がよいぞ?」
「どうしてさ?」
「そうしないとこのブログが閉鎖される日も近い」
「まさかっ?!」
「やっぱり自覚がない様だな。嘆かわしい」
「だが、ここを訪れるみなさまの為にも、余の本性を隠す訳にはイカン!!」
「もう、手遅れの様だな・・・・・ならもう私が言う事はない」





楽しい楽しいオルタちゃんとの愛の日光旅行。
まだ続きます。
でも今宵はこれまで。
股ドール!!


ツインテールでオルタちゃんのツンデレ指数もアップです・・・・ふふ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村