ある意味、月よりも遠い名古屋です

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



なんか名古屋ドルパの情報が漏れ出していますね。
そのナカでも余にとっては衝撃だった画像をひとつ。

まさかの咲耶姉さん再販?!
だが衣装はエチいチャイナドレスみたいなヤツ!!
どっかのディーラーで出ないかと思っていたら、想定外の某から出るとはっ?!
「マジ、欲しいィィィィィィィィィ!!」
咲耶姉さんは一人いれば十分(二人もいたら身体が保たない)なのでヅラと衣装だけでもゲットしたいっ!!
「いや、待て!実は咲耶姉さんは双子だったとか裏設定も萌えるゼッ!!」
今年はすでにユカリん、ユイ、ちづとお迎えしているので征西府の財政は逼迫っ!!
それなのに四人目お迎えかっ?!
ヤバイっ!ヤバ過ぎだぜっ!!
どうする余?!
金銭的にヤバイ征西府です。
では股ドール!!



「嗚呼!今から双子姉さんプレイで十三ぴよぴよ剣が唸る余です・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村