愛のコソコソ作戦戦利品お披露目 装填してぇ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて、旅行に逝ったら恒例のおみやげ紹介コーナーです。
迂闊な事にまぐあい市場でハッスルし過ぎたので、家族へのおみやげを買い忘れた余であった。

最初はいつもの御朱印ですね。
大洗磯前神社でステキな御朱印を頂いて参りました。
「私達のステキな絵馬がたくさん飾ってあった神社よね?」
「石段の上から見る海がすてきでした」

大洗ではいろんなお店で缶バッチを買ったりもらったりしましたよ。
「あっちこっちだったから、どこでどれだかワカンナイわよ」
「お寿司とか串カツとかお酒に付いていましたよ」
あんこうと生徒会はまぐあい市場で、会長その1はお寿司のおまけ。優勝記念は沙織んの店。校章が串カツ。会長その2があゆみちゃんの酒屋だったかな?」

「このセットはアクアワールドだったね」
「肝心の水族館は閉館していたのよね?」
「まあスタンプ押せて買い物は出来たからいいかな」
「でも水族館に入れたら、水槽の前で私達を出したんでしょ?」
「ハハハ!そんな恥ずかしい事なんか・・・・・」

「もらった缶バッチとか。買っても100円とか40円でしたよ」
「リョウセイさんが出来るのはせめて散財する事ぐらいですからね」
「それでいいんじゃない?リョウセイなんかに多くは期待出来ないでしょ?」
「失礼なっ!大洗の人達に素晴らしい思い出をバラまいてきたじゃなイカ!!」
「どこが?」

左から、餡香焼きの取説(?)マリンタワーの入場券。優勝記念ステッカー。
みほ殿が持っているのはいもアイスの持ち紙。なんか野球の応援に使うグッズみたいですね。
「と言うか、みほってばそれじゃバナナのたたき売りおっさんみたいよ?」
「が〜ん!!」

みほ殿が持っているのは大洗女子高校のタオル。
沙織んのは優勝記念タオルセットです。
両方とも地元の呉服屋さんげ作っているようですね。

それと何故か大洗女子の来賓用スリッパ。
「どうしてスリッパが・・・?」
「どうせなら、ストリッパーの方が・・・・」
「リョウセイさん・・・・・・」
先日キャラ邸に泊まりに行った時、このスリッパでお出迎えして貰えましたよ。
「歓迎されてよかったわね」

大洗女子生徒手帳と洗い網です。
徒手帳はスタンプ帳になってたんですね。
洗い網は、大洗の人達が漁網で身体を洗っていたのを市販したらしい?
「やっぱり余は網っていうと、お兄ちゃん・・・・」
「まだ言ってるわ」
「よほど好きだったんですね?」
「余はお兄ちゃんになりたかった」

なんかドールサイズな買い物袋を見つけたのでゲットしてみました。
実はこれ買い物用のマイバックなんですよね。
ナカに折りたたんだデカイ買い物バックが入っていましたよ。
なのでナカ身だけ家族のおみやげに転用しちゃいました。
「酷いリョウセイよね」
「お家へのおみやげを忘れちゃうなんて」
「ハハハ!」

今回はあの干しイモセットもしっかりゲット!
もうみほ殿達がいればイモだってなんだってカモーン!
「見境無くなってるわ」
千葉市ってます」

ナカ身はしっかり干しイモです。
これもナカ身だけ家族へのおみやげに(w
「箱のままではお家の人には見せられませんよね」
「どうして今大洗なのかバレちゃうからね」

ミッションコンプリートしたスタンプラリーです。
でもこれ翌日には台紙がなくなったそうですよ。
「危なかったですね」
「リョウセイにしては運がよかったわね」
「ハハ、余は日頃の行いがGJだからな」
「まさか、本気で思ってないわよね?」
「ですよね?」
「・・・・・・」
ところでみほ殿が持っているステッカーがスランプラリーフルコンプした景品です。
沙織んが持っているのは駅のインフォメで最初は巡礼者だと思ったら広報の人だったおっちゃんからもらった聖地巡礼者カードです。

あゆみちゃん物語(?)の酒屋で買った地元のイモ焼酎です。
これキャラさんも買っていまして先日ご相伴に預かりましたよ!
「リョウセイの代りにお礼を言いますね。ごちそうさまでした」
「代りに沙織んは全裸を披露してきたんだからフィフティーフィフティーかな?」
「披露なんてしてないってば!!」
キャラさ〜ん!この焼酎、美味しかったですよぉ〜!!
「ふふ、みほ殿も美味しゅうございました」
「いつの間にっ?!」
「う、ウソでっす!!」

「うふふ、解っているわよ・・・・みほはまだキレイなままよね」
「さ、沙織さん?!」

「みぽりんってば、お肌すべすべ」
「だ、ダメですよぉ〜!くすぐったい・・・・・」
「可愛いわよ。食べちゃいたいぐらいよ・・・・・」

「食べちゃおっと」
「あっ・・・・むむ・・・・」
「みほ・・・・」

「沙織さん・・・・・私・・・・」
「私もみほの事が好きよ」
「間違ってなかったんですね」
「あの時はみんながいたから恥ずかしかったのよ・・・今は素直に好きって言えるわ」
「嬉しいです・・・・」

「ああん!みほ可愛いっ!!」
「さ、沙織さん・・・・禿げしいっ!!」
「か、可愛いみほ・・・・・戦車長殿に装填してもいいかしら?」
「ああ、ナニを装填・・・・・」
「みほ・・・・みほ大好きっ!!」
「そ、装填してっ!早く、沙織さんっ!!」
「やだも〜。みほってばもうこんなに・・・・」
「恥ずかしいです・・・・見ないで」
「恥ずかしがるみほ・・・・・・大好きよ」





ガルパンにエロはいらねっ!!
ついでにヤローもいらねぇぜ!!
なので今宵は余の出番はナシ。
一人でコソコソ作戦するぜ。
では股ドール!!

「後でみほ殿には余のアハトアハトを装填・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村