私の誕生 はい、ちーづ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



実に三ヶ月ですよ奥さん!!
余が最後にアキバに逝ってから三ヶ月が経過しました!!
なので貴重な日曜休日にキャラさんと久しぶりのアキバ散策に逝きました!!

三ヶ月ぶりのアキバです。
ここに来ると実感しますね。
「余はオタクだったんだぁー!!」
世界の果て(アル意味で)で愛を叫んだケダモノです。

日曜なのにホコ天がない?!
どうやら12時半かららいしな。

流石アキバだぜ!
痛GTRを発見!!
左側はなんかの実写だが、その前に撮影した右側は俺イモだったぜ!
チクショウ!振られた黒猫は余にクレッ!!

昼飯はマンモスカレーにチャレンジ!
でも1キロは無理です。
なので普通の400グラム。
これでも大盛りですね。
ちなみにチーズカツカレーです。
カレーと言ったら漢はカツカレーだっ!!

嘗てのF商会跡にあった店に入ったら一部で話題のゆかりん(戦車スキーでも余のドールでもない)のねんどろいどが売っていたよ!
これマジ欲しかったっ!!
でも音姫姉さんの一万円だって諦めたんだ!
ゆかりんも泣く泣く諦めたぜっ!!
(一部でBBAのねんどろなんかにw)

キャラさんのアキバでの主目的はKブックスだった!!
なんかガルパンコラボイベント?
一緒に余も並んだぜw
でも整理券なんで行列に並ばないんだよね。
すっかり某のおかげで並ぶのが当たり前だのクラッカーだと思ってたよ!!

このイベント、ガルパン劇中でみほ殿と沙織んが喰っていたケーキが再現されていたよ。
流石にこの時期なんでケーキ持ってアキバを彷徨く訳にはイカナイので諦めたが、マカロンとダ尻様のクッキーをゲットしてきたぜ!!
でもドールバックに入れてアキバ歩いてきたら、マカロン粉々になってたよ(w

三ヶ月ぶりの某です。
来なかった期間が長かった分だけ、散財する額も増額しちゃいます(w
ナニを買ったかは後日後悔します(微妙な表現ですよねw

「ふふ、人がゴミの様だぜ」
最後はタムタムの上に移転した別居夫婦のミリタリーショップです。
アキバのホコ天に来ると、ああ余は日曜に休んでいるんだなぁ〜と実感出来ますね。
土日が休みと重なるのは三ヶ月に二回ぐらいなんですよ。
やっぱり普通の休みが欲しいですね。

アキバの後はNEWキャラ邸訪問です。
キャラ邸でUCCの最強の陸自コレクションと一緒に撮影したのは征西府に新たにやって来た4号ちゃんマフユ改め「ちづ」です!!
初お披露目がキャラさん家なちづですっ!!
「それでは初めての撮影をするからね。はい、ちーづ!!」
4号戦車ならずワンフェスで4号ちゃんだっとマフユですが、流石にこの季節に真冬は寒かろうと思って「ちづ」と名付けました。
名付けるまで3週間掛かりました。
当初は「カナミ」たんにしようと思っていたんですよね。
でもナカの人がユカリんとダブルので4号ちゃんはちづにしました。
「よろしくお願いしますね」
ところでUCCのこれ、地元と言うか千葉県ではまだ売ってないです。
キャラさんはアキバでフルコンプ達成しました。

ちづが持っているのはキャラさんが色塗った10式です。
10式の完成品はこれがファンタジーですよね(w
なので余もアキバでゲットしましたよ。
地元がどれだけ田舎か痛感しました!!
「おにいタンはガルパンが好きですからね」
「おにいタンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
ちなみにウチの4号ちゃんは当然眼鏡ッ子です!!

ドルショで嫁に出した加藤茉莉香。
キャラさんに用意してもらっている間にモーパイ海賊服を借りてちづ撮影です!
「やっぱり余も買いたかったよぉ!チアキちゃんで欠品海賊コーデしたかった!!」
「最低のおにいタンですね」
「ようぢょに見下される余はゲス野郎確定だっ!!」

自分で散々弄んだフトモモだと思っても、加藤茉莉香のフトモモだと思うとハァハァです!!」
「これがおにいタンがハァハァするフトモモなんですね?」
「くすぐったいわよ、ちづちゃんってば」
「ご、ゴメンナサイ茉莉香お姉様」
「お姉様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
ちなみに後ろに見えるあんこうマグカップで酒呑んでます。

「おにいタンが千葉市ってるから、向こうに行きましょう茉莉香お姉様」
「そうね、その方がよさそうね」
「ああ、逝かないでJKとようぢょ!!シアワセが去ってイクぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

強引にキャラさんの嫁を借りてKブックスでキャラさんがゲットした戦利品を撮らせてもらう。
キャラさんは有意義に散財したので特典のコースターをフルコンプ!!
ちなみに茉莉香さんが持っているのがマカロンです。
ちなみに華さんです。
茉莉香の隣りに写っている焼酎が大洗で買ってきたヤツです。
スク水軍手のあゆみちゃんの店で買った酒だ!!
キャラさんにゴチになりましたが、香りがあって旨かったです!!
タダ酒サイコー!!
酒呑んだ後はキャラさん家でご宿泊しました。

で、翌日は何故か京成バラ園に逝きました。一人で。
「オスカルーーーーーーッ!!」
「パンがなければ菓子を食べればよいのよ」
「いや、余はパンがなかったらパンツを食べたいっ!!」
「やっぱいおにいタンはクレイジーですね」
「ああオスカル!君が見えないっ!!ついでにちづタンのおぱんちゅも見えないっ!!」
「氏ねばいいと思います」

バラ園ですが、バラはもう旬が過ぎた様ですね。
人妻だし・・・・・・
「おにいタンは人妻でもなんでも見境ナイって聞きましたよ?」
「ああ田中さん!!タマ姉!!お姉ちゃんっ!!ドウして余が愛した女性はみんな去っていくんだ・・・・・・・」
「おにいタンが甲斐性なしだからでは?」
しーぽん!一人のモノにならないでッ!!」
・・・・・・赤いバラ、キレイでした。

噴水とちづタン。
「きゃわ〜ん!可愛いっす!!」
「おにいタンからもナニか吹き出ていますよ?」
「これがちづタンに捧げる余のリビドーだっ!!」
「ちづはそんな迷惑なモノはいらないです」
「がが〜ん!これだけが余の誇りだったのに・・・・」
「だからおにいタンは探題軍に負けちゃうんですよ?」
「やっぱオトコには通用しないか・・・・」
「したら、それはそれで困りますけど・・・・」

ちづ立つ!
「余もちづで起つ!!」
紹介するのを忘れていましたが、ちづたんの衣装は愛のリトワンさんのワンピです。
サンダルはパラボさんのですね。
ヅラはドルチェさんのカールポニテです。
眼鏡はオビツのです。
所で4号ちゃんってM胸なんですね?!
「生意気なっ!!」
「どうして、おにいタン?!」
「ふふ、アキバでアゾンに逝った時、あのアイテムは忘れずにゲットしてきたからね」
「おにいタンの鬼畜っ!!」
「ようぢょにM胸なんて分不相応ダッ!!戸松や茗子さんに謝れ!!」
ちなみにこの時点でのちづはまだMです(w

「アイラブ、ちづたん!!」
「アライブですよ、おにいタン?」
マジ間違えた余です。
なんせ今日は暑かったからね。
ちづタンでハァハァしながら頭ふらふらしてましたよ。
「本日、京成バラ園で男性がお人形と一緒に意識不明で倒れているが発見されました」なんてニュースが流れたら余はもう有名人です。
「恥ずかしいおにいタンですね」

平日だけど、人はいるバラ園です。
しかもなんかテレビカメラ構えた一行がいるんですよね。
なので人目を避けてひっそりとちづタンでハァハァする余であった。
「人生の裏街道まっしぐらですね?」
「それが余には相応しいかな」
「おにいタンらしいです」

バラの種類なんか解らない余です。
「ハヤシバラしか知らないかな?キャナルは好きだった」
「おにいタンのガーターベルトトラウマですね?」
「真顔で言われると恥ずかしいなぁ〜」
「ちづは本気でおにいタンはバカだと言っているんですよ?」
「余らしいだろ?」

「暑いんでクラクラする・・・・ついでにちづタンにもクラクラ・・・・・」
「JSにクラクラするおにいタンは、HENTAIさんなんですね?」
「HENTAI・・・・それは余にとって誉め言葉さ」
「どんな事があっても折れないおにいタン・・・・・でも間違ってると思います」
「ふっ、人生なんか間違いだらけなのさ・・・・・・」
「重みを感じます」

「きれいなバラには棘がある」
「おにいタンはきれいなバラに手を出しすぎるから」
「ハハハ!ちづタンはキツイなぁ〜!!」

「でもちづはそんなおにいタンが嫌いじゃありませんよ」
「ハハ!マジっすかぁ?!」
「おにいタンの無駄に一生懸命な所は微笑ましいです」
「うう、ようぢょに微笑まれる余って・・・・・・」
「見ているだけで楽しいから好きですよ、おにいタン」
「はぁ〜ん!可愛いから許すギアス!!」

暑さでメロメロな余でした。
なので最後はバラのソフトクリームを喰ってバラ園をサル余でした。
このソフト、バラの香りはするが普通のバニラソフトって感じですね。
原サイダーってのもあったが飲まなかったな。
チャレンジすれば良かったなか?
まあ、それは次回のお楽しみって事で。
そんなこんなで今回はキャラさんとアキバ逝ってちづデヴューでした!
オビツ48ってイイよな?ようぢょマンセーーーーーー!!」
では股ドール!!


「ちづ・・・・余だけのようぢょ・・・・ハァハァ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村