聖地を巡る錯綜 みほ殿羞恥プレイ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ガルパン街ナカかくれんぼ実施中です。
ただのボードが立っているだけですが、これを探すだけで超楽しいっ!!

またもや二階に隠れていたのは自動車部のツチヤでした。
これなら雨の日でも安心ですね。
ドリフトしてもタイヤが減らないからいいことずくめか?

酒屋にいたのはゆかりんハァハァ・・・・・ではなくてゆかりんのお母様でした。
ゆかりんのハァハァって事は、もしかして般若なのか?!」
「そのゆかりん違う!!」

漫才集団の一員だった審判員C子さん?!
やっぱりカップがCなんでしょうか?
それともすでにCまで・・・・・ごふごふっ

確か優勝パレードしたメインストリートですよね?
ほんとだったら向こうに学園艦が停泊しているハズです。
それとここの交差点付近にはねこにゃーさんがいるはずなんですが、この日は姿が見えなかったですね。
皮先くんにもいなかったですよ?

日本を今一度洗濯しちゃうおりょうさんです。
って、ここはケーキ屋さんだったんですね?
タマ姉の店じゃなかったんだッ!!

魚屋さんには八九式のバレー部近藤妙子ちゃんですね。
「コンドーです」
「余はいつでも抜き身だっ!!」
「それ、かなり危険よっ!!」
あんまりジロジロ見てると板さんの気が散るみたいなので去りますね。
関係ないけど、誰かDDサイズでこのバレー部衣装作ってくれなイカなぁ〜

蕎麦屋の新三郎です。
車が駐車してるので、全身が撮れない。
まあ、ヤローなので問題なし。

イカにもおかみな華さんのママン。
間違ってもバーのママではありませんね。
今度は町中の旅館もイイかもね?
でもナカの人はドリル(w

聖地のおもちゃ屋さんにはバレー部の佐々木あけび・・・・って名前があけびかよっ?!
「ち○びじゃないんだな・・・・」
「それは酷すぎです」
でもあけびちゃんの隣には何故か沙織んが?
実はマスターが黒ニーソがお好き?

あけびちゃんと沙織んの足下では大規模な戦車戦が展開されていました(w
流石はガルパン聖地のオモチャ屋さんですね。
これ売り物でしたが、余はもうプラッツ(サイバーホビー)の戦車は作れないから買わないモン!!
沙織んの足下にある名前入りのちょうちんが欲しいです。

ちょうちん欲しいと思ったら隣のお店で作ってくれるらしい!
最初、戸松で作ってもらおうかとマジ悩みました(w
今度逝ったら「リョウセイのドール征西府」で作ってもらってドルショで看板にしようっ!!
目立つぜっ!!
「あ〜、名前じゃないから入りきれないな〜」

呑み屋にいたのはオレンジペコちゃん。不二家じゃありませんから。
黒ニーソも萌えるが、黒ストもご馳走です。すりすりシタイ!!
それかおでこをペロペロしたいですっ!!

ペコちゃんの隣りに何故かボコられクマが座っていましたので、思わずみほ殿を出してシマいました!
でももっとクマに抱き付かせればよかったなぁ〜
「クマの代りに余に抱き付く?」
「ボコりますよ?」

今や大洗名物となったみつだんご屋さんには華さんがいました。
このお店では数人の先客がいましたね。
キャラさんがみつだんご10本買ったのでJAFの会員証を見せて一本おまけしてもらいました。
「だんご兄さんのみつは甘いなぁ〜」
「華さんのみつじゃないのかっ?!」

そんでもってマチルダさ〜んが突っ込んだ肴屋さんです。
途中にいたハズのそどことカエサルは解らなかったな。
肴屋さんにはダージリンさんだけなんですが、この日はバレー部部長な典子ちゃんやアッサムさん。
それと謎のキャラとパンツァージャケットみほ殿が出張していましたよ。
五人いるとまるで戦隊モノみたいで壮観ですね。

文具屋にいないと思ったらみほ殿はここにいたんだねっ!!
だったら即痛撮だっ!!
「この為のパンツァージャケットです」
「ぱんつ・あほ〜じゃなくてよかった・・・・・」

ところで真ん中の態度デカイねーちゃんはバロンなのかっ?!
「逝けッ!レッドばろ〜ん!!」
「余はレッド・べろろ〜ん!!ああ、ダ尻さんの黒ストに包まれたあんよですりすりされたい・・・」
「HENTAIです!!」
実はこの撮影直後、肴屋から妙齢のお姉様方が現われて、余のみほ殿をバッチリ見られてしまいました。
「抱かせて〜」って言われたので思わず服を脱いで「お好きにどうぞ」
「リョウセイさんじゃないですよぉ〜!私の事です〜」
「アハハ、そうだよね・・・・・・・」
お姉様方に抱かれるみほ殿でした。恥ずかしい様な嬉しい様で照れくさいですね。

本屋兼薬屋さんには真田信繁がっ!
いや、もとい。左衛門佐でしたね。
「やっぱり真田さんは日ノ本一のつわものです!!」
しゃなだしゃんも黒ニーソだったんですね、ハァハァ・・・・・・

道路向かい側にある肴屋さんの駐車場には覗き見するあんこうチームの面々がいました。
誰かの手書きみたいですね?
みんな絵が上手いなぁ〜

お米屋さんには一年生チームの宇津木優季ちゃんです。
大人しそうな可愛い子ですが、彼氏がいたっ?!
戦車で引いちゃう彼氏最低っ!!

薬屋のごもよ。
やっぱり未来ちゃんのマラ・・・・・ママですね?
未だに3人の見分けが付きません。

呉服屋さんのアンチョビ。
一番合わない組み合わせか?
早くOVAが出るといいですね。
そしたら一躍時の人ですな。
元ネタはドゥーチェかよっ?!

八百屋には桃ちゃんです。
桃ちゃんも二階でした。
「桃は野菜かっ?!」
「八百屋だから桃もあるんだわ」
「なるほど」
桃ちゃんはちょっと木がジャマでした。

八百屋のお隣が本来のアッサムさん家です。
実家はお茶屋さんなんですね。日本茶ですけど。

沙織んは惣菜屋
ちょっと脇道を入った場所に沙織んはいました。
ちなみに桃ちゃんとアッサムは更に脇道ですよ。

沙織んもパンツァージャケット姿ですが流石に店前でお着替えする余裕はありませんのでこの格好で痛撮実施しちゃいました!
なるべくポーズも似せたつもりですが、なんかへっぴり腰な沙織んです。
「ちょっとぉ〜?!私ってば、おまぬけじゃない?」
「もっとケツを突き出せばよかったな」
「店前でそんな格好出来ないわよ」
「見られてる方が萌えるんだよ」
とか逝ってますが、直後にオレンジの上着を着たオバサマが出てきて、ここでまさかの沙織ん羞恥プレイの幕開けだっ!!
そしたらオバサマが店の人に声掛けたのでナカからお店の人が出てくる。
お店の人がオクにいる家族まで呼ぶから集団羞恥プレイだぜっ!!
「穴があったら入りたい・・・・・」
「いつもの事ですね」
罵倒されなくてホッとする余でした。スモールハートウイングウイング・・・・・
でもね、お店の子供に「誰?」って言われた時は、ちとショックだったな・・・・・・(w
「私もちょっとがっかりだったな・・・・・・」
「今度は制服でリベンジだ」
それと昼飯買った後だったので買わなかったけど、やきそばとかコロッケとか美味しそうでしたよ。
次は味見してやるぜ!!
「沙織んもなっ!!」
「つまみ食いしないでよねっ!!」


画像が多いので今回はここまでです。
では股ドール!!


「み、見られるのはこんなに快感だったなんて・・・・・・アレルヤッ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村