新たなるオーナちからっ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




むしむしむししむしむしーっ!
梅雨です。
思いっきり梅雨ですね。
どうしてこれがユカリんや戸松のツユじゃないのかと小一時間・・・・・・

そんなうっとおしい時期ですが、再販されたビルバインが届きましたよ。
「でもどうしてビルバインを・・・?」
「密林にあったので、発作的にポチってしまったよ・・・・」
「相変わらずスピーディーわんだ〜なのね」

ビルバインといえばブチメカですよね?
どっちかと言うとオーラバトラーの昆虫的なデザインとは一歩違うですよ。
てか、キャノンはイラナイと思うな。
この辺はスポンサーの意向かもね?
クローバーは倒産しちゃったけど。

ロービジカラーもあったビルバインですが、やっぱりこの派手派手カラーがイメージ強いですね。
この頃は新主人公メカの初登場シーンは強くてカッコいいですよね。
思わず惚れちゃいますよ。
決まってセリフは「早いっ!!」です(w
ゼータ初登場は思わずポカーンだったな・・・・

ちゃんとウイングキャリバーにもチェーンジしますよ!
でもこれって変形する意味あったんでしょうかね?
余は変形メカって必要ないかなって思う今日この頃です。
でも画像的にはカッコいいから許すギアスか?

「ぶ〜ん!!」
思わず遊んじゃうユカリんです。
「だって変形するんでしょ?だったら飛べるのよね?」
「だからって、放り投げちゃダメだよ」
「えっ・・・・ダメなの?」
「マジで投げる気だったのね」

「そんな酷い事をしようとするのはハイパー般若だなっ?!」
「誰がハイパー般若ですってっ?!」
「おのれハイパー般若めっ!必殺オーナ斬りっ!!」
「きゃぁ!!」

「な、ナニすんのよ!このエロビルバイン!!」
「般若のクセにデカイなんて許せないぜっ!このオーナソードのサビにしてヤルぜっ!!」
「もしかして、それが十三ぴよぴよ剣なのっ?!」

「畜生!M胸なクセにバインバインだぜっ!!」
「ひゃぁ!揉まないでよっ!!」
「ふふ、オレサマのオーナちからで感じてるぜ、この厨房は」
「馬鹿ァ!くすぐったいだけなんだからぁ〜!!」

「だったらコレでどうよっ?!オーナぺろぺろっ!!」
「やぁ〜ん!ユカリ感じちゃうよぉ〜!!」
「ふっ、淫乱厨房めが」

「次は大事な処をオーナ斬りだっ!!」
「だめぇ〜!裂けちゃうっ!!」

「おっと、血が出チッタな・・・・ユカリんはファンタジーだったか?」
「馬鹿っ!そんなので斬ったら血が出るに決まってるでしょ?!」
「痛くしてごめんね〜」
(酔ってますw)

「お詫びにユカリんの大事な処にオーナキャノンのぶち込んであげるよ!しかも濃いのをねっ!!」
「赤ちゃん出来ちゃうよ・・・・・」
「一緒に幸せになろうよ!びゅるびゅるばい〜ん!!」

「いい加減にしなさいっ!」
安倍氏!!」
「ユイっ!助かったわ・・・・・」
会津でのお礼ですわ」

「幾ら性戦死ですからって、ビルバインさんがこんなHENTAIな訳ありませんわ」
「きっとナカにリョウセイがいるに違いないわ!!」
「そうですわよね」
カパッ
「そんな・・・・・」
「ナカに誰もいませんよ・・・・・」
謎は深まるばかりであった(w



衝撃のビルバインお披露目でした(w
明日はドレス発表会ですねぇ〜(トオイメ・・・・・・
では今宵はここまで。
股ドール!!




「嗚呼ユカリんのナカでびゅるびゅるばい〜んシタかったなぁ・・・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村