今宵はセイバー祭り?!ビバ!ブルマ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ついに敵ったセイバーさん総揃い!
折角三人のセイバーさんが顔を揃えたので、今宵は祭りです!!

と言う訳で今回は祭りなので三人にはブルマ・・・もとい体操服に着替えてもらいましたっ!!
「解らぬ・・・・どうして私達が体操服に着替えねばならぬっ?!」
「私も同感だ」
「私もだ」
「ならぬことはならぬのです。だからブルマに着替えねばならぬのでっす!!」
「ますます解らぬ」

放課後シリーズもついにブルマです。
やっぱりブルマはイイものですね。文化の極みですよ!!
「気が触れたか?」
「ついにリョウセイは・・・・」
「HENTAIの本領発揮だな」
「あーはっは!何とでも言うがよいっ!!もはや三人をブルマに着替えさせた時点で余はやり遂げたのだっ!!」

「私は構わぬとしても、この二人はブルマ初体験ではないのか?リョウセイも惨い事をする」
「ますますとがめに見えるセイバーさんはブルマに満足しているんですね?」
「いや、けっしてブルマに満足している訳ではない。マスターの趣味に呆れているだけだ」

ブルマ・・・・・もとい体操服はやっぱり紺色がエエですねぇ〜
もはやAVのナカでしか見られない幻のアイテムと化していますよね。
ああ、勿体ない。
「だから私達に着せて喜んでいるのか?嘆かわしいぞ」
「リョウセイはお尻が弱いと聞いたが、ブルマにも弱かったのだな」
「HENTAIに似つかわしいぞ」
「もはやどんな罵声もブルマからだと思えば快感フレーズ・・・・・」

「ああ、もう時間がないから三人のセイバーさん達には必殺体育座りをしてもらうっ!!」
「何故体育座りを・・・・」
「身体が勝手に体育座りを・・・・」
「そして手が無意識に膝へ・・・・・」
「ふふ、これが言霊の魔力・・・・・必殺ユカリんボイスでたいい〜く座りっ!!」
「くっ!だが、この技に何の意味がっ?!」
「解らぬっ!だがなんという恐ろしい魔力だっ!!」
「どうしても抗えぬ・・・・・身体が体育座りで固定されるっ!!」
「それじゃ三人には放課後のムフフ居残り授業を受けてもらおうか?」

「まずは嘗てトレス台だったガラステーブルでのローアングル撮影だっ!!」
「これのドコが居残り授業なのだっ?!」
「意味は?意味はあるのか?!」
「これがリョウセイの望みなのかっ?!」

「心に残る美しい光景・・・・・それはガラステーブルの上にあったのですね・・・・」
「いや、それは違うと思う」
「セイバーさん達はブルマが美しいとは思わないのかっ?!」
「これは美しいとか言う問題ではなかろう?」
「ただのリョウセイの趣味では?」
「美しければソレでよい・・・・」

「さて、今宵はビバ・ブルマ!!選り取り見取りセイバー祭りだっ!!」
「ふふ、リョウセイよ。私達三人を相手に今宵一夜戦い抜けるのか?」
「さあリョウセイよ!選ぶがよい!!誰と最初に戦うかを」
「誰を選んでも手強いぞ?」
「た、戦うって、ナニを・・・・・?余の望みは布団のナカでの肉弾戦だよ・・・・」
さて、今宵の勝者は誰か?

ところでドラッグストアーに寄ったら招き猫のガチャがあったので輪姦してきたよ。
商売繁盛とか厄除けとか6種類あるんですが、出たのは恋愛運のピンクでした。
「愚かな。よりによって一番リョウセイに必要ない運だな」
「余計なお世話だっ!!」

「甲斐性のないHENTAIは、この幸せビームで浄化されるがよい」
「うっ、まぶし・・・・・・・」
この招き猫、光るんですよ。
エフェクトのおかげでとがめセイバーさんがとっても可愛いです(w
「ふふ、まろやかだぞ」
「夜食にシマス!!」



三人セイバーブルマ祭りでした。
でも三人も着替えさせるのはとっても面倒臭いですね。
やっぱり三人同時に愛するのは難しいです。
では今宵はコレまで。
股ドール!!


「ブルマ・・・・・それは永遠のドリーム・・・・・・ビバ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村