えあこん完結編!! それとドリーム(海軍用語ではない)

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


三回に渡って続いたえあこんも感動の完結編です(w
本日、余のHENTAI王国に新鋭えあこんがお目見えしましたっ!!

今度のエアコンは幅高さは前と同じですが、かなり前に出っ張ってますね。
そんでもって自動お掃除機能付だぜ。
だいぶ強力になったので今年の夏は快適なドールライクをエンジョイ出来そうだ。
取り敢えず試運転中です。
「やあユカリんにほちゃーん!いくら快適だからって、早速脱衣とは気が早いなぁ〜」
「好きで脱いだ訳じゃないんだからねっ!」
「そうですわ!それもこれもアフターで確保したスタジアムセットを紹介する為ですわ!!」
「しかし!ユカリんはこっちにしてはちとヤバそうだな」
撮影中は気付かなかったよ(w

そんな訳で21日の朝にWebで確保出来たブルースタジアムセットとピンクスタジアムセットですよ。
早速やまとナデナデシコシコに着用してもらいましたぜ!
「お腹が丸見えでちょっと恥ずかしいです」
イカにもな衣装よね」
「ふふ、思った通りにユカリんとほちゃーんに似合ってますね。想定内だぜ」
こういう衣装を着せる時、一体成形バディはエチくてGJでっす!!
「ですが、この衣装は姉さんには着せられませんわ」
「そうだね。おねえちゃんにはナイショだね」
「・・・・・・・残酷な妹達だ」

エチいので思わずちと前屈みンになっちゃいますね(w
でもブルーはスカートじゃないんですねぇ〜
これはちとツマらんか?
「お前には、ソレしかないのかぁ〜!!」
「お寂しいですわ」
「これが余のささやかなドリーム・・・・・・」

更に前屈みン!!
ユカリんもエロいが、ほちゃーんのシタチチがハァハァ!!
ちなみに温泉の時には書き忘れたが、ほちゃーんの下半身はDD3です。
なので身体はDDなほちゃーんエロいっ!!
「これで今宵は寂しくないモン!」
「って、ナンの事だっ?!」
「ユカリってば・・・その先は察してあげなさい」

エアコン設置の為に部屋を片づけたら、昔トレス台に使っていたガラステーブルを発掘救助!
なのでこれからはステキ撮影アイテムに使いますよ!!
「で、早速これかよっ?!」
「顔を隠してまるで投稿写真みたいですわっ!!」
「流石に厨房だからなぁ〜。顔ぐらい隠さなきゃね」
「クソデバ亀虫らしいですわっ!!」
「カメラ小僧だよっ!!」
「ふふ、スピードグラファーと呼んでくれたまえ」
「ハイスピードグラファーかっ?!」
「カーチャンだよっ!!」

一見、なにげない座っている写真です。
駄菓子菓子!
ガラステーブルにはほちゃーんのブラックおぱんちゅがっ!!
「やっぱり小○ちゃんは黒下着が似合うよねっ!!」
「誰が白○さんだと言うのですかっ?!」
「曲芸の人だっ!!」
「でもゲームだと私の中の人は別人だよっ!!」
「ユカリ?!いったいナンの事か解りませんわっ!!」
「ちなみにエ○ゲーだと○河さんも別の人だよね」
「そうだった・・・・カナ?」

部屋を片付けたので、ヒャクちゃんの位置も変ったぜ。
「きゃぃ〜ん!ナニこのフクロウっ!!金ぴかだよ〜!!」
「ピカピカですわ。ナニこの圧倒的な輝きは・・・・・」
「ふふ、私の目映さの前には、どんなおにゃのこもメロメロめろんでーす」
「出たな!成金フクロウめっ!!」
「これはこれはお金に縁がない宮さまですね。ついでにくじ運も」
「余計なお世話だっ!!」
「図星だ・・・・」
「正確に相手の弱点をクリーンヒットしていますわ・・・・」

「ああん・・・・なんだろ?ヒャクちゃんを見ていたら身体が熱くなってきちゃった・・・・」
「わ、私もですわ・・・・」
「やぁん・・・・身体が勝手に・・・・」
「私ってば、どうしてスカートに手を・・・・・」
「ヤバイ!ユカリんとほちゃーんがエロ成金に犯されてイクっ?!」
「ああ〜んヒャクちゃ〜ん・・・・ユカリをメロメロにして〜ぇ」
「わ、私もヒャクちゃんのその・・・・ダメ、恥ずかしい・・・・・・・」
「ふふ、今宵は大漁ですな」
「おのれクソフクロウめっ!!」
「羨ましいですか?ですが、分けてあげません!!寂しい宮さまはドリームして寝ろ!!」
「うわ〜ん!フクロウに負けたぁ〜!!悔しいから今夜は薄くて高い本見て寝るモン!!」




そんな訳で今宵から快適に寝られるぜ(w
それでは今宵はこれまで。
股ドール!!


「まてよ?余も金ぴかにコーティングすれば、あるいはっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村