ユイとユカリのステキな会津みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて今回は旅行に逝ったら毎度おなじみのおみやげ紹介コーナーです。
よろしかったら見て下さいませ。

まずは御朱印です。
今回は飯盛山の一カ所だけでした。
大河ドラマ効果で繁盛していましたよ。

会津若松城では、八重のスペンサー銃のミニチュアと馬肉入りドライソーセージです。
でも流石にDDには小さいですね。
「ドライソーセージは・・・・」
「おっと!その先は言わないでいいからねっ!!」

湯津上の宿では小さな木のスプーンをゲット!
なんとなく人形に持たせたらイイかなって。
それとイカ姿のフライは猿ヶ京のコンビニで買ったヤツ。
今回も持っていったのですが、またもやお持ち帰りでした。

今回のおみやげのメインは、二年前に大内宿に逝った時見たちりめんの大根ですっ!
そしてついに宿願を果たしたのであった!!
「うふふ、これでユイに勝てるっ!!」
「ああ、ふとましいよユカリん・・・・・・」
「って、私の太股はこんなに大根じゃないよっ!!」
「ユカリんハァハァ!!」

「なによリョウセイってば。大根にハァハァしてるんだぁ〜」
「そんな事されたらまるでユカリんが巨乳になったみたいだよ」
「ふっ、これでもユイに勝てるっ!!」

「愚かな。ユカリが私に勝てると思っているのですか」
「ユイ、それは・・・・・」
「思い上がったユカリには、このスペンサー銃で鉄槌を下しますわ」
「後ろのトイレにはナンの意味が・・・・?」
「それは私とは関係ありませんわっ!」
てな訳で小峰城で買ってしまった八重の人のスペンサー銃10分の7サイズです。
愛の人ブームの時に買ったゴム鉄砲の火縄銃の八重の桜バージョンですね。
会津であっちこっちで売っていたのを見た時はDDにはデカイなと思ってスルーしてました。
でも小峰城で見た時に、ここでも売っているんだぁ〜と思ったら買ってしまいました。
でもやっぱりデカイですね。
今度マミさーりゃんに持たせてエロ・フィナーレさせたいです。

ちなみにさっきのミニチュアはフィグマサイズか?
ヤマトのタマ姉に持たせたらイイ感じかな。

スペンサー銃と一緒にゲットしたのが小峰シロの缶バッチです。
よく見ると変わったツインテですね。
でもやっぱりあずにゃんに似ているかな?
「シロちゃんにハァハァしてはいけませんわ」
「お、お持ち帰りシタイ!!」

「したいのね?」
「ハイッ!思いっきりシタイですっ!!」
本丸にある桜の伝説を元にした美少女です。
でもピンクはいらない・・・・ってか淫乱なのでは?
「だからシタイか・・・・・」
「リョウセイレベルで物事を判断してはいけませんわ」

そのものズバリ!
那須高原SAで買ったカルパスです。
「踏み込みが甘いですぞ!ばぁ・・・・」
「それはもういいっちゅーのッ!!」
「ああ、余はユカリんのそこにカルパスを埋めたい・・・・・」
「よゆーだねっ!!」

ついでにイオンで買った宝くじ。別名ハズレくじとも(w
この日はジャンボの発売日だったんですよね。
ジャンボ買ったらペットボトルケースをくれました。
一億円当ったら、ドールスタジオ造るぞっ!!
「小さいくせに大きく出たな?」
「せめて夢だけでも」
「な、ナンの事だ・・・?!」

結局二日間着ていたドレスです。
でもボレロを脱いだらかなりせくちぃですね。
「なんかエッチいぞっ!」
「目つきが千葉市ってますわ」
「ふふ、それは二人が魅力的だからですよ」
「お、煽てたってナンにも出ないからな?」
「ふふ、セルフで出ますから」

「この素晴らしいローアングルだけで10年ッ!!」
「ナニが10年なんだっ?!」
「あなた最低です!!」
「ほちゃーんとユカリんは最高でっす!!」

このドレス、横から見るとスゴイんですよっ!!
特にほちゃーんがっ!!
「おっ!お持ち帰りシタイッ!!」
「お客さん、お触りは現金ですわ」
「幾ら欲しいっ?!」
「あなたの命」
「余の命でほちゃーんの乳が自由になるならお安い御用さっ!!」
「やっぱり最低ですね」
「おいっ!私の胸はソソらないのかっ?!」
「釣った魚には餌をヤラナイ」
「だ、誰が釣られたってっ?!自惚れるんじゃないよっ!!」
「あら、私もてっきりユカリは・・・・」
「デキたのはお前等だろっ?!」


波瀾万丈な征西府です。
では今宵はこれまで。
股ドール!!


「今宵はユカリんに挟まれるか、それともほちゃーんに撃ち抜かれるか?悩むぜ・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村