さあ!GWを出掛けようっ!!ユカリのいちごちゃん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


時期はずれの余のGW二日目(w
今日は素晴らしい天気だったので、予定通りに出掛けてきました。
今日の目的はアイスです!!

そんな訳で、澄んだ君の瞳だけに映るブルースカイの元で今回は栃木県の茂木に逝ってきました。
まずは道の駅茂木です。
ここにいるとなんかブーブー聞こえますが、サーキットで走行会でもやっているんでしょうか?
道の駅でも聞こえるんですね?

今回の作戦目標はズバリ!とちおとめミルクアイスでっす!!
今日はこれを喰う為だけに、栃木県に遠征したと言っても過言ではないっ!!
制作過程をじっくり見てきたが、どうやらバニラアイスにとちおとめいちごを一個交ぜている様ですね。

とちおとめミルクアイスはシングルしかない。
一年半ぶりに喰ってきたが、やっぱり美味しゅうございまする。
次のドールショウでは、とちおとめミルクアイスにチャレンジしたいっ!!
とちおとめミルクアイス・フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームかっ?!

食べかけですが人がいない場所に移動してユカリんにも味わってもらいました(w
「って、半分以上ないジャン!!」
「でも美味しいでしょ?」
「悔しいけど美味しいっ!!」
「ふふ、余と間接キッスだね」
「ゲッ!かーぺっ!!」
「酷いよ・・・・・・」

道の駅の後ろ側にはきれいなお花が一面に。
「パンジーだね!」
「ユ、ユカリんのぱん・・・・・」
ジーだっ!エロ大王めがっ!!」

道の駅の後ろには線路もあります。
なのでユカリんを撮っていたら電車が通りましたよ。
土日だとここをSLが走るんですよね。
「もっと強く撲つんだっ!!」
「それはSLじゃなくてSM・・・・・・」
「ああ般若さま・・・・・女王さまと呼ばせて・・・・」
「だれが女王だっ!!」
ところで黄色い屋根の家ですが、誰かの家らしい。
ここも土日しか見せていないらしい。

今日のお出かけにはユイも連れて逝きました。
ユイの髪は遠くからでも目立つので痛撮には難しいですね。
「だからって私は別にヤンキーではありませんよ」
「黄色いお花をバックにするとほっちゃんの髪は目立ちすぎるよ」

GWなので鯉のぼりも立派でした。
「うふふ、まるでリョウセイのみたいだね」
「それはいったいどういう意味で・・・・」
「この垂れ下がったダルダルな状態はまるで・・・・」
「それ以上言わないでYO!!夜勤明けなんだっ!!」
「だったら今宵私が元気にシテあげるからねっ!!」
「マジっすかぁ?!」
「おおっ!風もないのに鯉のぼりが元気になった・・・・・・」
「ぱぉ〜ん!!」

道の駅の次は、茂木城を攻めてきましたよ。
去年の茗子さんと来て以来ですね。
季節は初夏なので木々の緑が青々としていました。

本丸から見た下界です。
真ん中辺りに見える山が、ちょっと富士山の形をしていましたよ。

そんな訳で茂木城の天守を攻略してきました(w
ほんとは出丸にある展望台なんですよね。
まあ本丸に建てるよりもこっちの方が見晴らしがいいからでしょうね?

てな事で天守最上階で早速痛撮開始ですよ。
「なかなかイイ眺めだよね?」
「川俣での露天風呂には負ける眺めだけどね」
「・・・・・・・だからナニ?」
「あ、いや、別に・・・・」

「私も一緒してイイですか?」
「ユイなら大歓迎だよ!リョウセイと二人だけじゃツマンナイからね」
「そんな・・・・どうして・・・・?」

最上階には座らせられる様な手摺りはないので一階下に降りました。
ここだと階段の縁に座らせるには手頃な場所がありますよ。
「でも景色はあんまり変わらないよ」
「手持ちじゃないから、安定した写真が撮れるじゃなイカ?!」

天守と美少女(w
こうして見ると高遠城の太鼓櫓みたいですね。
高遠城でもこんな感じの写真が撮りたかったですよ。
「それじゃ来年は私と高遠城に逝こうよっ!!」
「三人でかっ?!」
「四人だよねっ!!」
「絶対に無理!!」
それにしても素晴らしい青空ですよ。

一部でイベント広場とされている曲輪奥から見た本丸方向。
茂木城ではあちこちにつつじがきれいに咲いていましたよ。
「ふふ、ユカリんには赤い花が似合う、マンダム・・・・・」
「赤い花は好きだよ。鮮やかできれいだから」
「ユカリんの赤い花は京で咲かせたよね。美しかったよ」
「それを言うなぁ!!」

二の丸らしき曲輪の下には鏡が池がありました。
なんでも姫様が入水したらしい?
説明文をよく読まなかったんで詳細は不明です。
「私ばっかり見てるからだよ?」
「だってユカリんで城攻めしたかったんだよぉ・・・・」

「うふふ、ハッピーさんのDD用サイハイソックスだから、私の絶対領域は鉄壁だよっ!!」
「なんでだよぉ・・・・・!!」
「バカメ!!」
「どうしてワカメちゃんになってくれないんだぁ〜!!」




今日は暑かったですね。
なので妙に消耗したので今宵はこれまでです。
続きは明日のお楽しみに〜
では股ドール!!



「嗚呼!ユカリんで白攻め・・・・いや、ピンク攻めをしたかったよぉ〜!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村