愛姉妹、愛のリトワン 何故ドールショウの後に?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日から余のGWが始まるっ!
取り敢えず休みは三日あるぜッ!!
でも初日は寝て終わった・・・・・・

昨日の朝に、愛のリトワンさんで買い物をしましたよ。
ドールショウでは着物と水着しか買っていなかったので、唐突に洋服が欲しくなった。
明日から暖かくなるらしいので、ちょっとそれらしい私服を着せたくなりました。
で、夕方届いたのがこのワンピです。
「サマーガールワンピースだなんて、これからに時期にぴったりね」
「それも二着だなんて、私達の為ですね?」
「おねえちゃんの分はないんだ・・・・」
「だってそのワンピ、胸の部分があるからね。戸松じゃ余りすぎるよ」
「リョウセイって残酷よね・・・・・・」
「血も涙もありませんね」

「ゆ、ユカリんには青りんごのリボンキャミソールとスパッツセットも買ったんだよっ!」
「どうして私にばっかり・・・・?」
「ふふ、後で身体で払ってもらうから気にしないでイイよ」
「・・・・・・・・・」

「それでは、私の身体はこれでですか?」
「あ、いや、ほっちゃんに手を出すと後が怖いから・・・・・・」
「ではこれは純粋に私達の為ですね?」
「ああ・・・・赤いリボンタイは前にも買っていたが見つからないんでまた買っちゃったよ」
「普段から整理整頓に心がけていれば」
「余に死ねと言うのか?」
「・・・・・・・・・」
赤リボンタイの他には、緑紺チェックのリボンタイとストライプのリボンタイを二個ずつです。
これで某プロイクツを計画中。
詳細は後日に。

ファンタジーサマー(初夏)な格好の愛姉妹です。
実はユイが着替えるのはこれが二度目です。
ずっとダメーポな制服のままだったからね。
そんな訳でユイは前にさーりゃんでコーデした服です。
やっぱり短いスカートで嬉しいですね(w
ユカリんはアゾン50Tシャツにパラボのスカートです。
50用ですがM胸でも着られたので嬉しいですよ(w

「夏少女らしくて可愛いよね?」
「私はちょっと破廉恥かと思います」
「ふふ、二人とも隙があっていい感じだよ。夏は少女を大人に変えるからね」
「またエッチな事考えてるんでしょ?」
「一夏の思い出とか・・・・・」
「うっ!何故余の考えてる事が・・・・・・」
「私、大胆にはなりませんから」
「ユカリはもう大人だもん!」
「ふっ・・・・余達の夏が始まる・・・・・・・」



それでは今宵はこれまで。
股ドール!!




「下半身が加速するぜ・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村