ドールショウ37で買ったぱんつあふぉ〜お披露目っ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



唐突にユカリんを撮りたくなった!
あと30分で仕事に逝かなければイケナイってのに(w

そんな煩悩に打ち勝つ事が出来ない余は、慌ただしくユカリんを脱がすっ!
「きゃぁ!ナニすんのよっ?!」
「ほんとはナニしたいが、今は時間がないんでコレ履いてよっ!!」
「相変わらずスピーディーなのね・・・・」
てな事でユカリんには、つるまるさんで買った柄パンを履いてもらいました。
「でもどうしてワイシャツ姿で・・・・」
「好きだからっ!!」

「ふふ、思った通りにピンクの柄がユカリんに似合う」
「新しい下着は嬉しいけど、その為にリョウセイの千葉市った眼差しに曝されるのはちょっと・・・・」
「悔しい?でも感じちゃうんでしょ?」
「なわけないでしょッ!!」

「はぁ〜ん!イヤらされるなぁ〜!!これで今宵も戦えるよっ!!」
「会社でね」
「悔しいが認めよう・・・・・・」


速攻ですがドールショウ37で買ったつるまるさんの柄パンお披露目でした。
では股ドール!!



「明日の休みはユカリんで・・・・うふふ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村