やっぱり楽しいドールショウ!! ああ、愛の旅立ち

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ちょ〜眠いっす!
そんな訳で今日は子供DAYですが、ドールショウ37でエンジョイしてきました。

今日はGW後半三日目ですね。
なので芝離宮も賑わっていた感じです。
確か、初めてドールショウに出店した時は帰りに寄った覚えがありますよ。
あの時はここに寄る元気があったんだなぁ〜
あの時以来逝ってないな。
また逝きたいですね。

そんな事で今日は10時前に会場入りしました。
準備が出来たのは11時ちょい前でしたね。
トイレに逝ったら廊下に人がいっぱい並んでいましたよ。

今日のうさぎちゃんは澪さんですよ。
で、余は澪さんと一緒に写りたいので背後から襲っています(w
「暑苦しいなぁ・・・・離れろよリョウセイ?」
「ふふ、今日は澪さんから離れないですよ。精々イイ思い出造りましょうね」
「思い出だけならイイけど、なんか別のモノを作られそうだな・・・・」

ナニは兎も角、澪ちゃわんドールショウデビューだっ!!
フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームも、存在感大だっ!!
こうして久しぶりの5月ドールショウ出店だぜっ!!

途中から余のブースに怪しい人影が(w
「余を惑わすお前は誰でっ?!」

可愛いピンク髪のおにゃのこ!!
実はこの子はお手伝いしてくれたキャラさん初めて(ファンタジー)のDD加藤茉莉香嬢でっす!
この前のドルパでモーパイ海賊服をゲットしたキャラさん、ついにDDデビューっすよ!!
「キャラさんの嫁だからキャトウ茉莉香だね」
そんな訳で去年の冬ドルパで嫁に行き損ねたキャトウ茉莉香ことメイク済み03DDッ子、とうとう嫁に逝ってしまいました。
「シアワセになるんだゾッ!!」

楽しい時間はあっと言う間に杉田玄白
撤収前に余と澪さんと茉莉香嬢の三人で記念写真を撮ってきました。
キャラさんには悪いけど、茉莉香嬢は余にゾッコンな感じでねっ!!

こうして見てもジンジャーさんのこのモーパイ海賊服は出来いいなっ!
やっぱ余も欲しかったなぁ〜!!ドルパ逝きたかったYO!!

それは仕方がない事だとして、今日はすごく楽しかった。
いろんな人とおしゃべり出来ました。
桜乃ちゃんの人やしーさん、とっても楽しかったですよ。股、来てね!
フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームや扇子、茶碗もいろいろ買ってもらえました。
澪ちゃわんも買ってもらえましたし、前回デビューした戸松茶碗もついに売れたよっ!
そして今回もフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームが好評でした。嬉しいです〜!
来て下さった方々には、この場を借りまして御礼申し上げます。
ありがとうございました!!
眠かったけど、逝けてシアワセでした。

次回は9月1日ですねぇ〜
やっぱり休みじゃないけど最終日の翌日ってのが問題だよな。
休めるかかなり微妙ですな。
でも逝きたいですよ。
だって楽しいからね。ドールショウは!!

来てくださったみなさま、本日はありがとうございました。
これからもリョウセイのドール征西府をよろしくお願いいたします。
では今宵はこれまで。
流石にもう寝るっす!
股ドールショウ!!



「今宵は澪さんの膝枕で眠りたいな・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村