リョウセイ、暁の出陣!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



明日はいよいよドールショウ37ですねっ!
もう楽しみでポークビッツもビンビンですっ!!

明日のドールショウ37では澪ちゃんと余がイチャイチャしながらお客様の来店をお待ちしています。
よろしくね。
「ふふ、澪さんはドールショウ初めて(ファンタジー)ですよね?」
「そ、そうだよ!初めて(ファンタジー)で悪いかっ?!」
「それなら、余が手取足取り腰取りドールショウをマン喫させてあげましょう」
「いや、遠慮する・・・・・」
「恥ずかしがる事はないんですよ。ステキな思い出造りましょね」
「思い出なんてイラナイよぉ!!」


では余はこれからワーキングなので、明日は暁の出陣となります。
それでは明日はドールショウで余と握手?!
股ドールショウッ!!


「み、澪さんの恥ずかしいのを・・・・ムフフ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村