頼もしき相棒がギタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


なんか冬に逆戻りな陽気ですよね。
寒いんでポークビッツも縮まりますよ(w

そんな今日この頃ですが、忘れていた素晴らしきアイテムが届きました。

「やっと相棒が届いたわっ!!」
大阪ドルパアフターから約一月。
昨日、征西府にもナナミのギターセットがギタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかしギターだけで一諭吉を越えるなんて、もはやネタ以外のナニモノでもないですね。

「うふふ、早速おねえちゃんへのラブソングを作っちゃうんだから」
「って、何故にトイレで?!」
「ここの方が落ち着くのよ」
「ユカリんは武田信玄かよ?」

「ステキなラブソングを作って、おねえちゃんのハートをユカリだけのものにするんだっ!頼むぞ相棒の大般若長光!!」
「ユカリんだからギターの名前が大般若長光・・・・・」
「ギー太とかエリザベスとかムッたんとかよりもカックイイでしょ?」
「確か足利十三代将軍義輝の愛刀だったよな・・・・」
「サムライって感じでイイよね」
「自爆してねぇ?」


取り敢えず、今宵はこれまで。
では股ドール!!


「まさか大般若長光だからってお値段は六百貫か?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村