戸松フィフティーシックス! 明日は命日なエライ人?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は明日が命日なエライ人の産まれ故郷を訪ねてきました。

前に来たのはン十年前だと思う長岡です。
すっかり架空戦記で大活躍なエラい人の胸像が後ろに見えますよ。
「私はてっきり五十六手をさせられるのかと思いました」
「むふふ、今度実行しようではなイカ
「・・・・・言うんじゃなかったです」

流石に長距離ドライブだったので疲れました。
なので今回の温泉旅行の記事は、京都旅行の後になりますね。


それでは今宵はこれまで。
股ドールでフィフティーシックス!!

「この人が死ななければ・・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村