いいんちょ茗子さんとまふまふ白攻め!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


先程、白攻めから帰還しました。
なので本日は疲労しているので更新はこれだけです。
「奥さん!これだけですよっ!!」

今日は途中から雨になってシマいましたが、いろんなお城を白攻めしてきましたよ。
なのでスゲー楽しかったです。
でも結構疲れた。
「はしゃぎすぎるからだわ。少しは自重した方がいいんじゃないの?」
「だって、いいんちょが可愛すぎるから、ついつい写真を撮りたくなるんだっ!!」

「ここだって桜が凄くキレイでとってもヨカッタのに・・・・・雨じゃなきゃ・・・」
「宮野くんがお城が好きなのはすごくよく解ったからね」
「いや、俺が好きなのはいいんちょの白だ。俺が白攻めだっ!!」
「ちょっと宮野くん?!人の話しはちゃんと聞いてよねっ!!」


今回の旅行もいいんちょの写真をおっぱい撮ってきました。
なので少々長くなりそうです。
なので取り敢えず今宵はこれまでです。
では股ドール!!


「早くいいんちょとのまふまふメモリーを後悔したいっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村