愛姉妹アフター!!

こんばんわ、貴方の絶望的リョウセイです。



あと一ヶ月でドルパですね?
ですが月末なんで参加は絶望的です。
某さん、オネガイだから月末はヤメテよね。

大阪ドルパも、そのアフターも参加出来なかった余です。
なのでWebで参戦したのですが土曜の10時過ぎにはWebに逝けなかった。
夕方にWebを見たら売れ残っていたアイテムを漁ってきました。
それらは土浦城に花見に逝った日の夕方に届きましたよ。
まずはセーラーチュールスカートセットとチェックトップス&フレアパンツセットですね。
「この可愛いセーラーチュールはユカリに似合いそうね?」
「こっちはおねえちゃんが着たら可愛いと思うな」
「駄菓子菓子、戸松が着たらつるぺたはにゃ〜んである事が一目瞭然だな」
「うわ〜ん!リョウセイさんの意地悪〜ぅ!!」

お次はクラシカルレースアップロリータ(ボルドー)と、ふんわりピンクチュールコーデですね。
「私はこれがいいわ」
「それも似合いそうだけど、こっちもユカリが着たら可愛いわよ」
「ふふ、どっちも般若の為にゲットだぜっ!!」
「うう・・・・リョウセイさん酷いですぅ〜」
いやマジ今回はユカリんの為だけにアフターに参加した様な気がする。
「買えるなら、買ってしまえホトトギス!!」
ちなみに日曜の夕方アキバ某に逝ったら、全部売っていたよ。ナナミもね。

最後は群青ハイカラ書生セットです。
「なんか妙に長いわね?」
「こんなに長くてリョウセイさんってば着られるのかしら?」
「うるさいアルよっ!どうせ余は足が短いヨッ!!」
「ついでにリョウセイはアレも短い・・・・・」
「黙れ般若!オメェーは顔が怖い!!」
「ナニを!うるさいよ、このスピーディーわんだーめっ!!悔しかったらひよこ十三匹以上乗せてみやがれっ!!」
「そこまで言うか・・・・・・・・くそっ、卒業したら容赦しないからなっ!!!」
「でもリョウセイさん・・・・・4月が来てもJKですから未成年ですよ?」
「えっ?!エロゲーならオッケーじゃなかったっけ?!」
「犯罪です」


いやぁ〜、アフターなんかずいぶんと参加してないですねぇ〜。
また並びたいです(笑

それでは今宵はこれにて失敬。
でも、もしかするとアフターの続きがあるかも(w
股ドール!!



厨房なんかキライだっ!図々しいから!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村