哀姉妹?! 妹の過激なゆるゆり?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



もはや多くは語るまいっ!
ユカリんサイコー!!
般若の為なら氏ねるっ?!

妹の愛は一途であった。
「おねえちゃん。大好きっ!!」

「私もよ、ユカリ。ユカリが大好きよ」

「ユカリはもっとおねえちゃんの事が知りたいよぉ」

「ユカリ・・・・ちょっと恥ずかしいわ・・・・」

「ああん!おねえちゃん好き好きッ!!」
「ユカリ・・・そ、そこはダメェ〜」
「おねえちゃんの秘密・・・・もっと知りたいの・・・・」
「ああん・・・・私達、姉妹なのに・・・・・」
「おねえちゃんっ!おねえちゃ〜ん!!」
「あの・・・・・・余も交ぜて欲しいかな〜」
「気が散るっ!うぜーからアッチ逝ってろよッスピーディーわんだー宮さまはっ!!」
「しょぼ〜ん」



ああ、ユカリんへの愛が止まらないっ!!
般若、可愛いよ般若・・・・・・
それでは今宵はこれまで。
股般若でドール?!


ユカリんのM胸、頂きました?!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村