愛姉妹?!甘えん坊妹!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日も残業だが、家に帰ってからはユカリんを愛でるぜ!
はぁ〜可愛いよ余のユカリん!!

「おねえちゃ〜ん!」
「あらあら、ユカリってば」

「うふっ、おねえちゃ〜ん」
「くすくす、ユカリったら」

「おねえちゃ〜ん。大好き」
「もう、ユカリったら甘えん坊なんだから」

「見て見ておねえちゃ〜ん。お揃いだよっ!」
「ほんとに甘えん坊ねぇ〜」

「おねえちゃ〜ん!」
「きゃっ!胸揉まないで〜」

「うふっ、おねえちゃ〜ん」
「そんな事言いながらスカートの中に手を入れないで下さいっ!!」

「おねえちゃ〜ん。ダイスキ」
「・・・・・なんか硬いモノが当っているんですけど・・・・・」

「見て見ておねえちゃ〜ん。お揃いだよっ!」
「・・・・・・・・・」

「シバくぞッ!ゴラァ!!」
「あうっ、痛いよユカリん」
「お前なんかにユカリん呼ばれたくないっ!!」
「痛い!痛いよ・・・・・ユカリんの愛は過激だなぁ・・・・・・」
「人の話しを聞けよッ!!」



ああ、可愛いよユカリん・・・・・・・
今宵はこれまで。
股ドール!!



ユカリん・・・・クセになりそうだ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村