神々しいまでに可愛いあの方の恩名を継承した妹?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今回は、ついに颯爽と現われた謎の美少女の正体が解ります(w

「桃から産まれたモモタロ〜だよっ!」
「なんとっ?!般若だと思ったら超絶美少女だっ(笑!!」
「すごく・・・・すごく可愛い子ですね!!」
「はじめまして戸松おねえちゃん。妹のユカリだよっ!」
「ユカリ・・・・私の妹?!」
「なんだ、戸松に妹なんかいたのか?知らなかったよ」
「私も初めて(ファンタジー)知りました・・・・」

そんな訳で征西府に来たナナミ改めユカリちゃんです。
名前の由来は勿論・・・・・・って、みなさんもうお解りですよね?
でも、若い方のゆかりんじゃないからね。
「般若なんかじゃないんだからっ!!」

やっぱ般若と来たらツインテールですよね!
ナナミをお迎えすると決心したその日から、名前では悩みましたよ。
最初は春歌とか由佳とか沙紀とか・・・・・
でもツインテールなのでユカリに決定シマしたよ(w
そんな訳で脳内ヴォイスはあのお方で変換して下さいね。
「ユカリだよっ!よろしくね、おねえちゃん!!」

ユカリんアップ!
いろいろと言われている口が可愛い?
ちなみにツリ目気味なのはナツキ一族だからか?
ところでこのツインテールのヅラですが、キツイですね。
シリコンキャップを被せたらヅラが入らなかったよ。
なので色移り防止でサランラップを巻いたんだが、おでこ右上にラップが見えているぜっ!!
「やっぱり初めてはキツイぜっ!!」
「ナニ言ってるのよ、このバカはっ?!」

なんと!ユカリんはM胸でっす!!
我が征西府ではM胸がデフォなのは澪さんだけだった。
しかしここに来て二人目のM胸キャラの登場だっ!!
「おねえちゃんには余裕で勝ってるよ!」
「トコロで、どうしてユカリちゃんは戸松の妹なんだ?」
「だって、髪の色同じだし・・・・・征西府にはナツキちゃんがいないから」
「そんな安直な理由でかっ?!」
「どっかのバカが去年ナツキセカンドをお迎え出来なかったからでしょ?」
「うう・・・・・」
そんな訳でユカリは戸松の妹になりました(w

ついでに紹介。
デフォの服です。
黒いジャケットにチェックのスカートとか。
ぱんつはピンクだったんですね。
黒いニーソは色移り指数高し!!

スニーカーとリュックはお揃い柄ですね。
ナナミだけでなく、ユカリにも似合いそうですよ。

もちろんですが、制服セットも一緒に落札!!
でも制服ってよりも、最近流行のアイドルのステージ衣装みたいかな?

ちなみにヤフオクでお迎えしたナナミだった頃の箱入りユカリんです。
メルティとかのデカイ箱よりも、こっちの方がコンパクトでお部屋に優しい(w
「シクシク・・・・・妹より胸が小さいなんてショックですぅ・・・・・・」
「そんな些細な事は気にするな戸松」

「余は戸松の慎ましやかな胸がダイスキなんだ・・・・だから今宵は・・・・」
「ああんリョウセイさぁ〜ん・・・・ユカリに見られちゃいますよぉ・・・・・」
「そんな事言って戸松の胸、ドキドキしてる」
「駄目ですぅ・・・・・・」
「って、二人とも私の話を聞けーーーーッ!!」

「私が来たからには、戸松おねえちゃんにイヤラシイ事なんかさせないんだからっ!!」
「ゆかり・・・・私の事、おねえちゃんて呼んでくれるのね?」
「私はお妾さんの子だけど、おねえちゃんの事を影からずっと見守っていたんだからね」
「ありがとう、ゆかり!!」
「だからもうこんなエロエロHENTAI大魔王なんかの好きにはさせないんだからっ!!」
「酷いよユカリん。余の事をエロエロHENTAI大魔王だなんて・・・・」

「エロエロHENTAI大魔王にはおねえちゃんは触らせない!リョウセイなんかこれで十分よっ!!」
ぐりぐりぐり・・・・
「あうっ!あ、足でなんてっ・・・・・・や、やめるんだっ!!」
「うふふ・・・・足でも感じちゃうのね?」
「く、くそっ・・・・・余がこんな小娘になんて・・・・・」
「こうっ?これがイイのねっ?!」
「はぅ・・・・・く、悔しいがこれはこれで・・・・・」
「リョウセイさんったら・・・・とっても気持ちよさそう・・・・」
「あーはっはっ!!逝きなさいリョウセイ!厨房の足で感じちゃうHENTAI宮まさがっ!!」
「はぁ〜ん!やめてぇ〜!!イヤッ〜!やっぱりヤメナイデェ〜!!」
「ヤメルかヤメナイか、ハッキリしろっ!!」
「らめぇ〜!!・・・これがユカリんの愛情表現か・・・・・」
「違うって!!」



大阪ドルパで登場したDDSナナミちゃん。
久しぶりにヤフオクでお迎えしちゃいましたよ。
なのでナナミことユカリんが今年初お迎えとなりました!
「余のHENTAI倶楽部へようこそユカリん!!」
「こんなトコロヘなど、来とうはなかったッ!!」
では今宵はこれまで。
股ドールで妹!!



足○キってのもイイかもね?「本気ですかぁ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村