妹降臨!?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は暖かいですねぇ〜
陽気が暖かくなると、おかしくなる人が出てきます。
実は余もその一人かも?
そんな訳でまたもやおかしな事をやらかしてシマいましたよ。

「あ`〜づかれだ〜!了俊の所為で毎日残業だよ。やんなっちゃう」
仕事が忙しくて酒でも呑まないと荒れる余であった。

「おかえりなさいリョウセイさん。お風呂にしますか?それともお食事にしますか?」

「ああ、ただいま戸松」
「だいぶお疲れのご様子ですね」
「毎日残業だからな。疲れるぜ」
「家に帰ってきたのですから、ゆっくり養生してくださいね」
「ああ、それじゃまずはそこのトイレに座ってくれなイカ?」
「へっ?どうして」
「戸松が用を足してくれると余はイヤされるんだ」
「イヤですよぉ〜」
「じゃあ、今宵の夜伽を命ずる」
「そんなのもっとイヤです」
「誰のおかげでおまんまにありつけると思ってるんだっ?!」
「うう・・・・仕方ないです」

「そんなの、駄目なんだからっ!!」
「って、誰よ?」
「いったいどちら様でしょうか?」
「私が来たからには、イヤラシイ事なんかさせないっ!!」
「もしかして、お前は・・・・」

「ひと〜つ人世の生血を啜り、ふた〜つ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼を・・・・・」
「鬼って誰の事だ?」
「リョウセイさんは鬼っていうよりもただのHENTAI・・・・・」
「退治てくれよう!桃太郎っ!!」
「って、まさか般若さん!?」
「しかもツインテールだわっ!!」

そんな訳で余の征西府に颯爽と現われた謎の美少女(w
その正体は誰か?
「誰が般若なのよっ?!」


そんな訳で今宵はこれまで。
続きは後日?!
股ドール!!



萌えって言われたいなぁ〜(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村