ぱっつんなおみやげと凛ちゃん七変化

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今回は那須の温泉に逝って買ってきたおみやげ紹介です。
なので今は収容されてしまっている凛ちゃんを偲びながら、これ書いてます(w

まずはいつもの御朱印です。
今回は那須にある温泉神社で頂いてきました。
まあ、神社なんでこんな感じですね。

それと乃木神社でも頂いてきましたよ。
なので今回は二カ所とも神社です。
と言うか、今年はまだ神社でしか貰ってないですよぉ!!

凛ちゃんを出せなかった道の駅 那須高原友愛の森では木工細工を購入してきました。
前にも買った事があるけん玉とダルマ落しです。
ミニチュアサイズなので、なんとなくドールサイズって感じでイイんですよ。

それとヨーヨーも二色ゲット。
でもこれはちょっと大きかったかも?
「おまんら!ゆるさんぜよっ!!」
やっぱヨーヨーって言ったらコレですよね?
「これが・・・風・・・・・」

泊まった宿の売店でみっけた栃木限定とちおとめ莓コロン?!
コロンなんてガキの頃以来だなぁ〜
こいつはその後寄った道の駅とかでも見かけなかったな。
もしかして栃木限定っていうよりも、あのホテル限定か?!
キャラさ〜ん!お味はイカがでしたかぁ〜?

道の駅那須与一の郷では、何度も買っているサラミソーセージです。
こいつは肴に最高でっす!
旨いんですよぉ!!
なので喰うのが勿体ない?!
未だに手を付けていません。
ポークビッツではないのね?」
ポークビッツよりも大きいでしょ?」
「確かに」
「って凛ちゃん、余の下半身を見ながら言わないで。傷付くから」

同じく、大田原名産の唐辛子を使った三鷹唐辛子せんべいです!
こいつも旨そうだが痔に悪そうですね。
「ぷぷ、リョウセイってばファンタジーだったのね」
「お下劣だよ凛ちゃん」
「リョウセイに合わせてみただけよ」
「ファンタジー!!」

イオンの本屋さんで買った「真田信繁」の本です。
所謂ところの幸村さまの本名が信繁なんですよね。
と言うかホントは幸村とは名乗っていなかったらしい。
後世の人が幸村って名付けたという説もある。
「凛ちゃん縞パン伝説の真実。縫い目まで見えちゃって困るわぁ〜」
「だったら見ないで」

初日の凛ちゃんは、理奈ちゃんのデフォ服でした。
この白いワンピなんですが、実はブラの縞々が透けて見えちゃいます。
なんともムッハァーな衣装である事か。
だが胸元の紐がヤバイ!
黒が色移りしそうです。なので下にティッシュを入れています。
「透けるのがイイだなんて・・・・やっぱりHENTAIよ」
「一見アル様に見えるが、実はブラの厚みなんだよね?」
「解ってて言うなっ!!」

二日目衣装は愛のリトワン製レッド着物。
赤いのは派手なので凛ちゃんに似合うと思って買ったので、お披露目まで日数が掛かりましたね。
これ買ったのは去年の夏頃だったと思うマンダム。もう忘れた。
存在も忘れていたが年末にドール衣装を整理した時に発掘されました。
そこで凛ちゃんに着させたら、やっぱり似合いましたよ。
「わざわざ私の為に買ってくれたのね?ありがとうリョウセイ」
「でも凛ちゃんS胸でしょ?なので着物が帯で止まらないんだよね。すぐ下がってきちゃうよ」
「悪かったわねっ!どうせ私は貧乳よっ!!」
「だが、それがイイ!!」

レッド着物凛ちゃんバックスタイルです(w
なんて名前か知りませんが、帯がゴージャスで素敵ですね。
「和服姿のおにゃのこをバックから・・・・ってのもソソりますね」
「いっぺん死んでみる?」

温泉と言ったらもう欠かせないのは大野屋さんの温泉浴衣ですね。
思わずセクシーな格好をさせると浴衣の魅力が引き立ちますよ!
「ついでのポークビッツも引き起つ!!」
「またこんな格好させて・・・・・千葉市り過ぎだわ」
「リョウセイは日ノ本一のツヤ者ですから」
「通りで最近テカっていると思ったわ」
「頭のツヤじゃ無いモンっ!!」
実は今回の旅行ではワンピバディと着物バディとエロ撮影バディと三体持ち込みました。
だって宿でゆっくり着替えさせる暇がないと思ったので。
だから一泊でも大荷物な余でした。
宿の人に大きな荷物ですねぇ〜って聞かれると超恥ずかしいですよ。

「そんな憎まれ口を言う凛ちゃんなんか、こうしてヤル!」
「って、きゃっ!」
「どうだ、ほれほれ。恥ずかしい姿をみなさまに曝してやるぅ〜!!」
「流石は日ノ本一のエロ者・・・・艶者ね」
「うむ、凛ちゃんのエロい姿を見ていたら、なんかムラムラ正を抜きたくなったなぁ〜」
「こっちでは、それ以上はヤメテよね。続きはWebで」
「裁判長!Webでっす!!」
「それ、よくある(w 」



エチい続きはWeb・・・・・じゃなくて、あっちでね。
でも更新は今度の休みかな?
だってリビドーが充填されてないと筆が乗らないんだよね。
あと素面じゃ書けない。
そんな訳で今宵はこれまでです。
では股ドール!!


エッチな凛ちゃんと過ごした年末年始のヤラシイ思い出。忘れないからねっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村