ぱんつ・あほぅなドールショウ36!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

現在、リビドーにて28時間行動中(w




予告通り、本日は仕事明けで寝ないでドールショウ36に出店してきますた。
朝までワーキングして電車乗って貿易センターでキャラさんと合流して会場入りしましたよ。
去年と違って雪降っていなかったので助かった。

そんな訳で本日の「リョウセイのドール征西府」です。
今回は販売品目が多かったので、机の上がにぎやかです。
なので売れない几帳ははじるすですよ(w

今日の売り子一号はナウなぱっつん凛ちゃんです。
凛ちゃんの着物は愛のリトワンで昨年購入していたヤツです。
誰でお披露目しようかとしている内に今年まで持ち越してしまいました。
ですが、赤い着物なので凛ちゃんでお披露目出来てよかったかな?
それにしてこの茶筅、見事にドールサイズ過ぎるぜ!!
でもね、本来は茶碗を置いたまま茶筅でかき回すんだよね。
流石にそこまで前屈みんになれなかったよ。

ほんとだったら今回のドールショウ36は凛ちゃんと余でイチャイチャしているトコロを見せつける筈だった!
だがキャラさんが4号戦車を持ってくるので急遽ガルパンの西住みほ殿の出番となった!
この前、神田大明神八幡様鉄男に逝った際、アキバのだらけで買ったヅラはみほ殿の為だったのだ!!
テキトーなズラを買ってきて、人間用の電動バリカンで後ろと前のサイドをカットしてみました。
ですがサイドをもっと短くした方がよかったですね。
ちなみに、解るとは思いますがヘッドは戸松ですよ。
持っているのはフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームです。

昼過ぎ。
早くもフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームが完売しました。
まさか、こんなに売れるとは嬉しい想定外です!
余の拙い作品を購入していただきまして感謝しております!
産休!!
あと、産まれた時からどんぶり飯などんぶりや、茶筅に櫛も好評でしたよ!
抹茶茶碗も桜の新作が三個売れました。
ケーニヒスも好調でした。
買っていただいたみなさまには感謝感激雨あられです。
感動の目の幅涙ですよぉ〜!!

実は、みほ殿よりも先に沙織んが出来ていました!
って、魔理沙にあなるヅラ被せただけなんですけどね(w
でも、これが意外な程に沙織タンの雰囲気出ていると思いませんか?
ちなみに沙織んのぱんつを死守しているのがキャラさんの4号ちゃんです(w

今回、扇子は8種類持ち込みましたが、およそ半分が売れましたよ。
最後のお客様が購入していきましたのも扇子でした。
なので今日は前半がかなり慌ただしかったです。
接客にもたついてしまいお客様には申し訳ありませんでした。
寝不足の頭でおつりを間違えない様にするので精一杯でしたよ。
おかげで後半はかなり消耗していました。

黒髪ぱっつん凛ちゃんかわゆいっす!
お客さんにも好評だったと思います。
でもぱっつん凛ちゃんは誰にもやらないからね。
ぱっつん凛ちゃんでハァハァしてイイのは余だけだっ!!

沙織んのぱんつ・あほぉーは死守したぜっ!!
沙織んのぱんつでハァハァしていいのは(ぉ!
「オレは魔理沙だぜぃ!!」

こんな感じで今日のドールショウ36は最高だったぜぃ!
寝ないで来た甲斐があったぜよ。
来てくれたみなさま、ほんとにありがとうございました。
この後はアキバに逝くキャラさんとアキバ駅で別れて余は帰路に着きました。
体力の限界かな。

「さあ、沙織んからもお礼を言うんだ」
「だから、オレは魔理沙だっ!!」

ここから今日の戦利品です。
モデルは西住戸松殿です(w
3階で買った靴です。
青い靴ってのも欲しかったですね。
これで青い縞ドレスにコーデ出来そうですよ。
「うむ、眼鏡をしてない戸松も萌えるな」
「だってモエですから」

何度も愛用しているハッピードールズさんのソックスズ(w
今回はDDS用のサイハイとハイソックスの黒。
それとDD用クルーのグレーっぽいのです。
ここのソックスは最高にイイですよ。
でもサイハイは手コキマンセーじゃありませんからね。

向かい側のディーラーで買ったSD用ダブルサイズの布団です。
このサイズはイチゴちゃんしかなかった。おにゃのこ専用ですね。

SD用ですが、DDS魔理沙でも大丈夫。
「ゾウが踏んでも壊れないってか?」
「どこが倉庫なんだっ?!」
ちなみにダブルなんで枕も二つですよ、うふふ・・・・

「ちくしょー!余抜きでドールショウ36を楽しみやがってッ!!」
「仕方がないだろ。今日はガルパンだったんだからな」
「これが呑まずにいられるかっ!!今夜はアレルヤ!!」
「呑みすぎると糖尿病が悪化するぜぇ!!」

うるさいうるさいうるさい!今夜はGO神田!布団の中でっ!!」
「バカヤロウ!こっちでそれ以上はNGだぜぃ!!」
「す、好きじゃぁ沙織んっ!!ぱんつで、あほぅーーーーー!!」
「だからオレは魔理沙だぜぃ!!」



余的に沙織んにはピンクの縞が相応しいと思うマンダム。
それは兎も角、今日はみなさんありがとう!
すげー楽しかったですぜ!!

じゃ今宵は沙織んと祝杯をあげるぜ!!
「ぱんつ・あふぉー!!」
では股ドール!!

ps、しーさんへ
2階に逝ったけど、あのカオスから貴殿のなのはたんを探し出す事は余には不可能でした。
申し訳アリマセン!!

ぱんつであふぉーでよかったらぽちってくださいね。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村