ドールショウ36へパンツァー・フォー!!

こんばんわ、貴方のぱんつあほうリョウセイです。


いよいよ余の長い一日が始まりました。
次に寝られるのは二十四時間後です。
でもまあ、ドールショウ36に出られるので本望だ!
仕事は適当にやって明日に備えるぜ(w

ドールショウの準備で乱雑な部屋を漁って嘗て集めたワールドタンクミュージアムを発掘しました。
で、見つけたのは三号突撃砲ヘッツァーです。
あんこうチームなのはこの二両だけでした。
なのでこいつらを明日のドールショウに連れて行こうと思っています。

それでは明日のドールショウ36に向かって、ぱんつ・あほぅー!!
「でもリョウセイさんはお留守番ですよ」
「そんなっ?!って、あんた誰よ?」
「詳細はWebで」
「よくあるっ!!」





それでは明日はみなさまに会える事を楽しみにしています。
では股ドール!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村