神田大明神八幡様鉄男 正しい戸松の使い方?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は一日ドールショウ36の準備をするつもりでしたが、
いろいろ不足している物があったので急遽アキバに逝く事にシマした。

なので、ついでと言っちゃぁなんですが、神田明神さまにお参りしてきましたよ。
神田明神はアキバから直ぐなのに、来るのは数年ぶりですねぇ〜

久しぶりにみても派手な楼門ですね。
てか、こんなに派手だったか?

境内にはまだ雪がたっぷりです。
なので屋根の雪が落ちると危険なので楼門は通行禁止になっていましたよ。
ちなみに余は画面右側の通路で転びそうになりました。
超ビビッたぜ!

神田明神さまは朝廷に立ち向かった平将門さまをお祀りしています。
なのでこの前逝った成田山とは水と油の関係ですね。
ちなみに巫女さんがいましたが人工呼吸はしてもらえませんでした。

本殿横にある銭形平次の碑です。
台座が寛永通宝になっています。
隣りにある小さな石碑は八さんのですよ。
おやびんと比べると小さいですね。

お昼は神田明神前の蕎麦屋で喰いました。
余のチョイスはあなご丼セットです。
蕎麦は冷たくてシコシコしていて旨かったですね。
あなごも甘すぎず薄味で思ったよりも旨かったですよ。
昔は参道のおみやげ屋とか食堂はまずいものだと思っていましたが、最近はどこも美味しくなっていますね。
認識を改めねばなりませんな。
これで980円です。悪くない。

神田明神をお参りした後はアキバです。
まずはまんだらけにゴー!
ちなみに今日の買い物は当然ですがドール関連です。

アゾンも逝ったが欲しい物がなかったので某へ。
ですが某では買う予定でなかったアフターの遺物を買ってシマいました。
なぜ?!
結局、欲しかったアイテムは、だらけで購入してきました。
この後は帰宅してドールショウ36の準備をして過ごしました。

そんな訳で今年ファンタジー御朱印です。
ですが御朱印だと神田明神ではなくて神田神社なのですね。

帰宅後はドールショウ36で購入者に配布する写真をプリンター・オブ・クリスタルで印刷しました。
今回はキレイドコロ5人の素敵な写真ですよ。
枚数に限りがあるので早い者勝ちです。
なくなってしまったら申し訳アリマセン。

こっちは無料配布する名刺代わりのミニ写真です。
取り敢えず8種類です。
中には顔が映っていなくてケツだけの人もいますよ(w

某ではアフターの落ち葉拾い(w
まったく眼中になかった「モエのくまさんドレスセット」なのですが、売っているのを見た刹那、びびび、びん!!と閃いた!!
なので唐突に買っちゃいました(w
「やっぱりモエ用なので、私がモデルですね」
「おおっ!その声は、今年ファンタジーな戸松じゃなイカ?!」
「お見限り寂しかったデス・・・・」

けっこう可愛いデスよね?
まあ、ネタ以外のナニモノでもないんでしょうけどね。

ついでにデカハンドのピースも買ってきました。
最近、ピースは何かと使うので(w
「これでアノ後の撮影がマスマス楽しくなりそうだね」
「ハイっ!」(←解っていない戸松であった。でも可愛い!!
「駄菓子菓子!戸松はモエのくまさんドレスセットの正しい使い方が解っていないなっ!!」
「そ、それはいったいどういう事ですかぁ?!」
「モエのくまさんドレスセットの正しい使い方!それはこうダッ!!」

「こ、これがモエのくまさんドレスセットの正しい使い方なんですかぁ?!」
「やはり、愛の嵐タンしかないだろうな・・・・・・」
「こんな事の為だけにいち諭吉さんを・・・・・」
「煩悩とはこういう事さ・・・・」

「裸サスペンサー・・・・・子供心に愛の嵐はシチュ過ぎたよ・・・・・」
「トラウマというモノですね?」
「やっぱズボン吊りって萌えアイテムだよな」
「ただのHENTAIです」

「ふふ、つるぺたはにゃ〜ん」
「解ってて戸松にやらせるなんてリョウセイさんはイジワルです」
「だが、そんな戸松が愛おしいんだ」
「年末年始はぱっつんさんに浮気していた口がナニを言うんですかぁ〜!!」
「ぱっつん。つるぺた。似てるじゃなイカ?」
「ドコがっ!!」

「今年初めてがこんな恥ずかしい写真で戸松は悲しいです〜ぅ」
「遅かれ早かれ恥ずかしい写真を撮られるのは宿命なんだよ。諸行無常というヤツだ」
「リョウセイさんがエッチなだけでしょ!!」

「さあ戸松。最後は恒例のダブルピースを頼む。その為のデカハンドだ」
「うう・・・・仕方がありませんね。これでイイですか?」
「べりーっぐっと!!ご褒美に今宵は妖刀ムラムラ正の餌食としてあげよう」
「ならばこのチョキで受け止めます!!」
「ナニ?!ちょこざいな!!」
多分モエのくまさんドレスセットを買った人ならば、絶対これはヤルよね?!



いきなり限界にチャレンジする戸松でした。
それもこれも「モエのくまさんドレスセット」がエロいからです。某の仕業です。
ドールショウ36まであと3日!
楽しみだなぁ〜
では股ドール!!


今宵は当然戸松でぽちり・・・・ですね!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村