お待たせシマした!ドールショウ36事前情報でっす!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


いやぁ〜、この前の雪さんは凄かったですねぇ〜
余も会社の帰りにスウェーディッシュ・ラリーを闘ってきましたよ。
普段なら15分で帰れる道を、1時間掛かりました。

トコロで昨日アマゾンに注文していたガルパンのサントラCDが届きましたよ。
いや、カチューシャSungのノンナはスゲーよっ!上坂すみれ、お前はナニ者だっ!!
「ところで貴方はいったい何者で?」
詳細はドールショウで(w

ここからドールショウ36事前情報ですよ。
ちなみにリョウセイのドール征西府は5D−03、04ですよ。

そんでもってこれが今回の新商品「フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリーム」です。
なんとケーニヒス・ソフトクリームの二倍になる超超ド級な大盛りソフトクリームなのですよ。
そんな訳で材料も二倍になってしまったので、こいつは一個1000円です。

「最近は凛ばかりリョウセイとイチャイチャしてずるいぞっ!」
「リョウセイが甘えてくるだけよ!私のせいじゃないわっ!」
「いい訳するなっ!リィィィィィィィィィんっ!!」
「セイバァァァァァァァァァァァァァ!!」
( 注、食べ物で闘わないで下さい )
フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームはバニラとチョコの他にストロベリーもありますよ。

「これが聖剣エクスカリバーか・・・・私に相応しい剣であるな」
「違います」
それとカスタードもあります。
でも一本だけなんですよね〜

「リョウセイ、お尻を出しなさいよ」
「いや、それも間違った使い方だよ」
ちなみにチョコの一個だけ、垂れた失敗作をアレンジした最強ヴァージョンです(w
そんな訳でフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームはバニラ二個チョコ二個ストロベリーとカスタードが一個ずつです。

トコロで本来のリョウセイのドール征西府は抹茶茶碗屋でございまする。
新作の抹茶茶碗は桜花絢爛楽茶碗です。
久しぶりに桜の花を描いた華やかな半筒形の茶碗ですよ。

桜の花は手書きなんで疲れました〜
なので5個だけです。
これは絵柄付きなので400円ですよぉ〜

京都で見つけたツゲの櫛のミニチュアストラップです。
これがまたナイスドールサイズなんですよねぇ〜
今回は桜の絵柄のを三個ゲットしてきました。

こんな感じにDDに持たせるとGJです!
やっぱ黒髪ロングはイイですねぇ〜
そんな訳でツゲの櫛は一個1500円に成増。
ストラップの紐付きです。

新京極のおみやげ屋でみっけた紅葉のミニチュア扇子です。
って、もう秋はとっくに終わっているんですけどね。
でも赤くて鮮やかですよ。
ミニチュア扇子は1400円でございます。

ミニチュア扇子は紅葉も含めて全8種類です!
今までにないレパートリーですよ。
画像は扇子を出すのが面倒くさいので京都おみやげ紹介で使った画像で誤魔化す(w
左上から御所車、うめてんてー、桜たん。
左下から松、秋草、花車です。
それと紅葉と遠山桜の全8種類ですからね〜

これも京都みやげの茶筅ストラップです。
これまた見事な程のドールサイズなんですよね〜
ぱっつん凛ちゃんに持たせてみたらナイスサイズでした。
ちなみにこの持ち手は平手をカスタムした茶筅持ち用ハンドです。
でも瞬着の跡が白くくっきり!

正直、この茶筅ストラップをみっけた時は狂乱乱舞しちゃいましたよ。
まさかドールサイズな茶筅があるとは思わなかったぜ。
なのでこれは三個ありますが、一個は展示用ってか自分用ですね。
これは500円になります。

これまた新商品の「産まれた時からどんぶり飯などんぶり」です。
抹茶茶碗よりもかなり大きめな器です。
なので500円になります。

そんでもってこの「産まれた時からどんぶり飯などんぶり」ですが
おまけに箸とご飯風ビーズがセットになります。
でもビーズが少なかったのでティッシュ上げ底して撮影しています。
だってジョイフルに4袋しか売っていなかったんだよっ!!
そんな訳で購入された方も、大盛りご飯にする時はティッシュか何かで上げ底して下さいね。
てな感じで「産まれた時からどんぶり飯などんぶり」セットです。
「ささらはどんぶりでなんてご飯は食べていませんっ!!」
「いや、そのお口はイカにも食べている口だな」
「そ、そんなの、ウソですっ!!」



今回のリョウセイのドール征西府での販売物はこんな感じです。
よかったらみなさん遊びに来て下さいね。
今回も助っ人のキャラさんと店番していますよ。
それでは今宵はこれまでです。
股ドールショウ!!


今宵はさーりゃんのどんぶりになりたいですっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村