さらば!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はドルパ28のアフターイベントでしたね。
余は事前抽選で青子を予約しましたが、当選メールなんか来なかったよぉ!
今日はワーキングだったのでWebにも逝けなかった。
さらば青子!!
まあ、所詮アフターなんかこんなもんだよね?

そんな訳で今回はアマゾンで通販しました。
で、今日届いたのが宇宙戦艦ヤマト2199オリジナルサウンドトラックPart.1です。
ってことは2も出るんでしょうね?

ちなみにぱっつん凛ちゃんには黒ストを履かせてみました。
間違っても唯先輩ではありませんからね。

トコロで、昨日作動不能となったiPodですが、電源が入る様になった!?
駄菓子菓子! 中身はスッカラカンになっていたよっ!!
さらば!青春のアニソン達よ・・・・
仕方がないので、昔し御大に作ってもらったMP3のCDを聞いて通勤してます。
いきなり天使のしっぽが懸かったので懐かしかった。
この頃のアーヤは最高だったのになぁ!!

ところで、やっぱり黒ストは最高ですねッ!!
この黒ストから透けて見える縞ぱんが、孤独な魂を真っ赤に萌え上がらせるんですよッ!!
「ほっ!ほっ!ほぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


それでは今宵はこれまでです。
では股ドール!!



今宵は黒スト凛ちゃんのフトモモでハァハァするぜっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村