凛ちゃん股もや廃城ロマン!ついでにデラも

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は元日に続いて廃城を攻めてきました。
ほんとは出掛ける予定はなかったのですが、天気が良かったので富士山を見たいと思い立ち急遽の外出です。

そんな訳で出掛けたのは暴走半島です。
最初は君津の三舟山陣場という場所に逝ったのですが、陣場がある山の上には車で逝けないので挫折しました。
で、次に逝ったのは富津の天神山城です。
目印は途中にある天神社です。ここに本多はおにぎり号を停めて神社の裏山を攻めてきましたよ。

だが、昨日の相賀城と違ってガサ藪でした。
この先、昇れば昇る程ガサ藪!
なので本曲輪まで到達する事なく、途中で涙の撤退しました!
途中で引き返したが、腰が痛いです(w

天神社は天神台と言われる曲輪にあるそうです。
ここまでは車で来られますよ。

城攻めは挫折したので天神社で凛ちゃんプチ撮影の開始。
凛ちゃんの赤いコートが社の朱色に合いますね。
「流石のエロエロ大魔王も、ここは城攻め断念なのね」
「あの斜面のガサ藪を攻略する事は、余のガラスの腰では無謀だったよ・・・・」

本日の凛ちゃんコーデは穂群原学園制服セットです。
この赤いコートはまるでラブアンドピースの人みたいですよね?
「でもあんよは黒ストなんだね?」
「だって冬なんですもの。寒いでしょ」
「黒ストから透ける膝小僧が眩しい・・・・」

ついでに神社横の石碑に凛ちゃんを立たせてきましたよ。
だってお城の石碑がないんだもの。
「リョウセイは起つならなんでもいいんでしょ?」
「失礼なっ!消防からJK限定だっ!!」

天神社からは東京湾観音が拝めましたよ。
随分昔に逝った事がありますが、股逝きたいですね。
今日は天気は良かったですが、風が強かった。
その為か富士山は見えなかったよ。
天神山城からは富士山が見えるって言うから来たのになぁ!!

出掛けたついでと言っちゃなんですが、予約していた御札を貰いに成田山にも逝ってきましたよ。
二日なので空いているかと思ったのですが、夕方でも人がおっぱいいましたので驚いた。

立派すぎるデラです。
京都でもこれほどまでに立派なお寺は少ないです。

折角なので一目を偲んで成田山でも凛ちゃん痛撮!
「こんな人が多い場所でなんて、リョウセイも好きよね?」
「ああ、そうだよ。余は凛ちゃんが大好きだっ!!」
「同じ様な事をタマ姉さんやささらさんや戸松や茗子さんや澪やその他大勢にも言ってるんでしょ?」
「あ、いや・・・・それは・・・・・」

裏山の公園も散策してきました。
そこで見た2013年一月二日の夕日です。
「きれいな夕日よね」
「ああ、これで今日も終わっちゃうんだね。寂しいなぁ・・・・」

今日はあんまり野外プレイが出来なかった。
なので続きはすうぃーとほーむで。
「そのベストを着ていると、S胸でも大きく見えるから良かったね」
「リョウセイ!コロス!!」

「ドウして怒るんだよ?慰めてあげたのに・・・」
「リョウセイに慰められるなんて屈辱以外のナニものでもないわ」
「凛ちゃん。屈辱ってのはね、直腸検査で尻の穴にヤローの指をぶち込まれて中をグリグリされながらエレクトしちゃう事だよ」
「・・・・・・リョウセイはHENTAIだと思っていたけど、まさかドMだったなんて・・・・・」
「悔しいけど、感じちゃうんだよっ!!」

「悔しいのに、感じちゃうの・・・?」
「解らないかい?だったら、こうしてあげるね」
「こ、こんな格好させられるなんて・・・・・悔しい!でも・・・・・」
「どうやら解って頂けた様ですね」
「って!解る訳ないでしょっ!!」

この黒ストから透けて見えるおぱんちゅが素晴らしいっ!!
正月からフェチな趣味ZENKAIだぜ!!
「もう・・・・こんなのが好きだなんて・・・・・」
「ああ凛ちゃん・・・・・今宵は黒ストでハァハァしちゃうからね・・・・・」
「やっぱりHENTAIだわ」

「膝小僧にもハァハァだが、テカるフトモモにもエレクトしちゃうです・・・・・」
「私のフトモモでハァハァするのね?ふふ、可愛いリョウセイ・・・」

「それじゃ、ちゃっとだけイジワルしちゃうからね」
「り、凛ちゃんっ?!」
「うふ、ちょっとだけよ」
「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
「お正月だからね、特別よ」
「GJ!!今宵は凛ちゃんで姫ファンタジーだっ!!」



てな訳で二日続けて廃城ロマンでした。
それでは今宵もこれまで。
股ドール!!



ふふ、姫ファンタジーで凛ちゃんのをぐりぐり・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村