オタクの祭典!ロンリーコミケ冬の陣!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ついに2012年もあと数時間でおシマいですね。
そんな忙しい大晦日を余は一人、激戦地へ赴いたのであった!!

コミケに逝く前に、まずはアキバでぶらり途中下車。
取り敢えず某を見てきたが今回お買い物はナシ。
展示されているコスモスのケツを拝んできただけ。
もっこすを予約するか思案中な余です。

カラフルな通り沿い。
まだイチョウが黄色いですね。
まだ午前中なのでコミケ帰りの恥ずかしい絵の大きなバックを持った猛者もおりません(w

ラジ館は6階から順繰り見て降りてきましたが、今日はここでもお買い物はナシ。

まんだらけを見た後に昼飯。
今日は初めて(ファンタジー)のお店にチャレンジしてみました。
ナポリタンがお勧めなのですが、塩味の白ナポを喰ってきました。
塩味なのであっさりしていて食べやすかったですね。
並盛りでも400グラムなので喰えるか不安だったのですがなんとか喰いきりました。
これで650円です。サービスで大盛り600グラムを選ぶ事も出来ますよ。
でもサービスのスープはどうみても味噌スープですね。

そんな訳で今日の昼は前から一度喰ってみたかったナポリタンのパンチョでした。
安くて腹一杯になったよ。
この後はジャングルを見ただけ。
なのでアキバでは買い物をせずに有明に向かいました。

そろそろ空いたかと思われる13時半ごろビックサイトに到着したのですが、そこは人民の海でした。
まだまだ人が溢れていましたよ。
そんな人民の波を掻き分けて、余がひたすら目指すのは二週間前にも逝った東ホール(w

ちなみに今日のお供はさーりゃんヴァルキリーでっす!
でも人の多さに圧倒されて、撮影出来たのは隅っこの壁の前でした。
「私の初お披露目がこれだけですか・・・・?」
「不甲斐ない余を笑ってクレ!!」

勢い勇んで来たコミケですが、東ホールをうろうろしただけで撤退しました。
なのでコミケでのお買い物は2000円ぽっきり!
今日はなんてお財布に優しい一日だったのであろうかっ!!

そんな訳でコミケでの戦利品です。
まずはいつものサークルさんの高くて薄い本ですね。
今回はジャエロゼッターかよっ?!
まさかのりんねちゃんでした。
「この子は消防でしょ?このロリ○ンめっ!!」
「うわ〜ん!仕方がなかったんだぁ〜!!」

それとタマに買っていたサークルさんのエロいヤツ。
「やっぱりあんたは胸の大きな子が好きなんだわっ!!このHENTAIめっ!!」
「うわ〜ん!これも仕方がなかったんだっ!!」

「でもねっ!今回の大本命はこれだっ!!」
「レッドサンブラッククロス カリブに沈む太陽」
「これはえっちな本ではないのね?」
「勿論!いやエッチな本を買うのも使命だったけど、今回はこれが欲しくてコミケに逝ったんだよ」
「だから一人だけで三日目に逝ったのね」
「そうなんですよ〜」
「それもこれも全ては佐藤大輔が続きを書かないからなのね」
「そうです。戦犯は佐藤せんせーさんでっす!!」

2012年の更新も今日でお終いですね。
なので茗子さんには去年のセーター姿で登場してもらいました。
そして凛ちゃんにはパラボさんのセーター初お披露目です。
でも今年は二人にはぱんつを履かせていますからね。
「それでもHENTAIには違いないわよ」
「リョウセイの趣味は特別よね。こんな恥ずかしい格好で人前に出されるなんて」
「やっぱり年の終わりはキレイドコロで決めたいでしょ?だからさ」

「仕方がないわねぇ・・・・今日は特別よ」
「そうね、リョウセイに付き合ってあげるわよ」
「ありがとう茗子さん凛ちゃん!ではお二人さんも、ご一緒に!!」
「今年もリョウセイのドール征西日記を応援して下さって、ありがとうございました。それでは良いお年を!!」




終わりもよろしいようで。
では股ドール!!



年の終わりは茗子さんか凛ちゃん、お好きな方でポチってねっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村