ああ、文明の利器はスバラシイ!!

こんばんわ、貴方のPリョウセイです。


唐突ですが、ガルパン面白いですねぇ〜
やっぱ陸戦は萌えるっすよ!!
おもわず3号戦車が欲しくなるぜっ!!

ところで昨日はイドルでしたね。余もイキタカッタ・・・・・
次回は3月ですが、その日は運良く休みなので逝けそうですよ。ヤッター!!

そんな訳で今回はこの前購入したiPhone5の話題です。
いやさ、文明の利器は便利ですよね。
おかげで仕事中にもブログ更新出来ちゃいますよ(マテ!
「まさか、会社からブログ更新する為だけにiPhoneを買ったんじゃ・・・」
「い、いやだなぁ・・・・・そんな事あるわけ・・・・・・あはは」

まあ、文字の入力がちと面倒くさいんですがね。
これは場数を踏んで馴れるしかないか?
「よりに寄ってこの画像はないんじゃないの?」
「ふふ、テッカマンに乳を弄ばれる茗子さん・・・・萌えェェェェェ!!」
こんな感じに会社でも余のブログがサクサク見られます。
但し、夜勤の時だけだな。昼間だと誰に見られるか解らないからな。
「それがいいわね。こんなの見られたら変態の称号を与えられてしまうわよ」

「変態って・・・・例えばテッカマンみたいな?」
「みゆきィィィィィィィ!ドコだぁぁぁぁぁぁぁ!!お兄ちゃんだよォォォォォォォ!!」
「きゃっ!また、あんたなのっ?!」
「ハァハァ!みゆきーーーーーーッ!!」
「だから、そんなトコロにみゆきさんはいないって!!」

「そんなに死にたいのかしら?」
「うう、すいません・・・・・・・出来心だったんです・・・・・」
「出来心だったで、許されると思っているのかしら?」
「ああ・・・・・もっと強く撲つんだっ!!」



iPhoneは便利だが、これはディスクトップで更新しています。
やっぱりこっちの方が楽だ。
では股ドール!!


今夜は茗子さんのiPhoneをポチっとな!?
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村