大きなメイドさん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


余のブログも今日で110000ヒットを迎えました。
キリ番踏んだのは余自身でしたよ(w
そんな訳ですが、今後ともリョウセイのドール征西日記をよろしくお願いいたシマすね。

今日も、茗子さんで更新牛乳。
今宵はセンター分けの黒髪です。
なんか落ち着いた感じの甘えさせてくれそうな素敵なお姉しゃんみたい。
「だからって甘えないでよねっ!」
「うう・・・茗子さんのイジワル・・・」

「甘い事言うと、直ぐにえっちな事させ様とするからよ」
「甘えると言う事イコール、エッチじゃないんですか?」
「それは激しく誤解よ」
「5回シテ欲しいんですね?お任せ下さい」
「だから、違うって・・・・」


唐突に、本日のお届き物です。
コトブキヤから出た王女殿下の料理番ローナをお迎えしました。
乳の大きなメイドさんですね。
「また無駄使いして・・・もう直ぐドルパでしょ?」
「ローナは余自らの手でスカートのパーツを外してみたかったんだよ」
「そんな理由の為だけに・・・」
「それが漢の浪漫なのさ」
「エッチなだけね」


では股ドール!!

「ぱい乙のでかいメイドさんの突起をポチっとな!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村