今夜も茗子さんで練習です

こんばんわ、貴方の13リョウセイです。


さて、今夜はいいんちょ茗子さんで練習です。


年上な先輩もソソりますが、いいんちょも股楽しいです。
「誰が委員長なのよっ?!」

「へへっ、私服のいいんちょも可愛いね」
「えっ・・・か、からかうのは、やめてよ・・・・」
「からかってなんかいないって。余はいつでも本気汁だよ」
「・・・・・・」

ところで、この前新装開店したイオンの本屋で、
マイブームな真田幸村さまの小説を買いました。
華、散りゆけど 真田幸村連戦記です。
幸村さまが大坂城に入城する所から始まります。
今読んでいますが、面白いです。


それではそろそろ仕事に戻りますね。
では股ドール!!


「今日は、いいんちょのえっちなポッチをポチっとな!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村