おんせん!澪さんと、やらないか?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです!


さっぱり過ごしやすい季節になりましたね。
てな事で美味しい期間は三週間ブリに、おんせん!に逝って来ました!!
そんな訳で今回の生け贄・・・・もといデート相手は素敵な澪さんセンパイですよ。
実は澪さんは、征西府で唯一のM胸保持者だった(w

久々の、おんせん旅行だっていうのに初日はレインでした。
なので予定を変更して、まず最初は宇都宮にある栃木県立博物館で開催されている、
足利尊氏 その生涯とゆかりの名宝」展に逝ってきました!
そんな訳で入り口前の道路で、決死的痛撮を敢行する澪さんです(w
「自殺的痛撮を実施したのはリョウセイ!お前だっ!!」
直後に博物館駐車場から出てきたプリウスの助手席に乗っていたオクサマが歴史の目撃者に!!
プリウスっ!お前だけは絶対に許さないッ!!」

プリウスに復讐を誓う余であった。
それは兎も角、そんな悲しい出来事もありましたが、早速特別展を見てきました。
と言うか時間の関係で常設展はスルーです。
2階で開催されている足利尊氏展だけ見てきました。
写真撮影は禁止だったので写真はアリマセンが、特別展は書状などの展示がメイン。
それと少数の木造がありましたね。
でもね、余が尊敬している尊氏の弟の足利直義の直筆書状があったのには感動しました!
後は基氏さんのもっ!!
書状は持氏さんのとか、とにかく足利一族の実物があったのでよかったですね。
歴オタ的にはマイナーな足利一族ですが、栃木県ならではの特別展で来てよかったです。

残念だったのはおみやげですね。
尊氏グッズはあったのですが、直義グッズは皆無でした!

栃木県立博物館のお庭はきれいな庭園になっていました。
なので痛撮にはバッチ来いな環境でしたが、何せ雨です。
そんな訳で、末広町で買ったミニサイズ傘の初出動です(w
「こんな雨なのに、野外撮影しちゃうのか?」
「どうせ今夜は濡れる澪さんですよ。いいじゃなイカ?」
「それはどういう意味だよ?」
「イヤでも今夜解ります」

なかなかいい雰囲気な西洋庭園風な公園でした。
これで雨じゃなかったらなぁ〜と思うのですが、雨降ってなければ来園者も多いのでしょうね?
「もう、歴史の目撃者を造るなよ」
「翌日の澪さん衣装に比べれば、アトリエイクコさんの衣装なら、なにも問題ないじゃないですか?」
「それはどういう意味だ?」
「それは明日の記事になれば解ります事です・・・・」

折角、宇都宮に寄ったのですから昼食は宇都宮餃子館で餃子を喰ってきましたよ。
今回は12種類の餃子セットとキリンフリーです。
あと、JAFの会員なのでドリンクサービスのウーロン茶。
餃子は舞茸とかエビとかどんことかしそとかありましたが、美味かったのはチーズと激辛ですね。
今度は本物のビールで餃子を喰いたい!
てか、餃子をつまみでビール堪能したいっす!!
「もちろん澪さんと一緒なので生がイイッ!!」
「どういう意味なんだよっ?!」

飯ってか、餃子喰った後は塩原に移動しました。
途中にあった牧場で寄った神社です。
「この狛犬にナンの意味が?!」
「何となく狛犬と澪さんを撮りたかった!!」
「何故?!」
「あっちんさんでよく狛犬とドール撮影しているのを見たからだっ!!」

ほんとは松方さんの別荘を探している最中だったから(w
てな訳で到達出来た明治のエロい人の別荘前で澪さんです。
「遠山の金さんの別荘ではありませんよ」
「あの天地人で憎たらしかった遠山かっ?!」
どうでもいいが、明治のエロい人ってのはみんな那須近辺に別荘持っているんだなぁ〜
「羨ましいんだろ?」
「別荘でメイドさんにご奉仕して貰うのが余のドルフィードリーム!!」」
「萌え萌えキュン!!」

塩原に移動して日本最大級の足湯である湯っ歩の里を攻略して来ました。
てか雨なんで室内で楽しめる場所を選びました。
足湯の全長はおよそ60メートル。端から端まで歩いて来ましたが、底が石でゴツゴツしていて痛い!ファンタジーでしたよ(笑
天気が悪い所為か、余の他にはネーチャン三人組がいただけでした。

こんな感じで丸い建物ですが、完全なリングではないんですよね。
右と左で温度が違うらしい。
あと、写っているおっちゃんらは管理の人です。

この日はずっと雨だったので、早めに宿に入りました。
「やっぱりリョウセイは早いんだな」
「それも今夜、嫌という程解りますよ・・・・」(泣

宿には4時ぐらいに入ったのですが、早々に風呂に入ってきましたよ。
まずは宿自慢の岩窟風呂にチャレンジしました。
浴槽が洞窟になっているヤツで、湯に浸かってると滴がぽたぽた垂れてきて「私、気になりますっ!」って感じ。
風呂上がり後は缶ビールで乾杯!ウマー!!
ついでに澪さんに浴衣に着替えて貰ってウマー!!
「やっぱり温泉に来たら大野屋さんの温泉浴衣しかないですねっ!!」
てな感じで去年の会津以来の澪さん温泉浴衣ん半島(w
「まさか、再びお前と温泉に来るハメになるなんて・・・・」
「ハメ・・・なんて気が早い澪さんですね。余はいつでもハメる準備は出来てますから」
「・・・・・・いつから連想ゲームになったんだ?」
「余は早いかもしれませんが、抜かず3連装ゲームかな?」

黒髪女子高生に浴衣!
大和撫子な澪さん激マブ!!
「澪さんっ!今宵は南総里見八犬伝だっ!!」
「どういう意味なんだよ?!」
「今宵はポークビッツが滝沢バッキンバッキンだっ!!」
「ご飯前に、そんな醜いモノを見せるなっ!」

「なら澪さんの美しいあんよで場を和ましてよ」
「いくらおんせんだからって、大胆な私・・・・」
「はぁ〜、澪さん美しいです〜」
「お、お世辞なんか言っても、なんにも出ないからな」
「うふふ、少し出ちゃったかな・・・・」
気が付けば、外はすっかり暗くなってしまいました。
そろそろお楽しみの夕食ですね。

夕食は会場食です。
まずは生ビールで乾杯っす!
並んでいるのは先付と前菜と酢の物と造りです。
手前にある前菜の毬栗みたいな真如は美味しかったですねぇ。

焼き物は那須郡司豚朴葉焼きです。
ちょっと甘めの味噌味でした。

吸い物は鯛と松茸でしたよっ!
松茸は今年初めて(ファンタジー)ですぜっ!!
「リョウセイは松茸が好きなのか?」
「はい、美味しいのでダイスキーです」
「そんなに美味しいものなのか?」
「うふふ、澪さんにも今宵味見させてあげますからね」
「・・・・・・なんか嫌な予感が」

煮物は萩饅頭という名前でした。
じゃがいもを擂ったものを丸めて煮たみたいですね。
中にエビとか椎茸とか入っていて、これも美味しかったですよ。

二杯目はハイボールにしてみました。
久しぶりに呑みましたが、美味いっすねぇ〜
そして揚げ物は鰯三色はさみ揚げです。
サクサクして酒にアイマス!!

ご飯です。
味噌汁です。
お漬け物です。
漬け物美味いっすよ。山形漬けとなっています。
夕飯はどれも旨かったんで満足でした。

夕食後は、おんせんに来たらお約束の貸し切り露天風呂にチャレンジしてきましたよ。
露天なんですが、夜なんで暗くて外は見えないですね、もう。
「やっぱり、風呂に入らなくちゃイケナイのか・・・・?」
「その為に、おんせんに来たんですからね。遠慮しないでさっさと脱いで下さい。」
「ヤダなぁ〜、恥ずかしいよ〜」
「恥ずかしがる澪さん可愛いですよ」
「ジロジロ見るなよ〜」
「あんまり焦らされるとガマンできなくなっちゃいます。制限時間は40分ですから」
そんな訳で40分間澪さんと露天風呂でハッスルしてきましたよ。
澪さんの恥ずかしいメモリーは後日あっちで後悔予定。

おんせんを楽しんだ後は、きゃっきゃうふふタイムですね(w
風呂上がりに澪さんにはなぜかハダワイ姿になってもらいました。
だって古手川さんがエロくて可愛かったんだもん!
「さて、おんせんでさっぱりした後は、恒例のヤツだな」
「それは?」
「そんな事で、リョウセイ、やらないか?」
「はっ?今、なんと仰いましたか?」
「やらないか、と聞いたんだよ」
「やらなイカとは、まさか・・・?」
「そうだよ、リョウセイが好きなアレだ」
「余が好きなアレ・・・・澪さん、もしかして・・・・」

「股、生ビールだなんてオチは無しですよ」
「ぎくっ!どうして・・・・・・」
「・・・・・・・やっぱり?」
「お前が好きだと思って用意したのに・・・・・・」

「ありがとうございます澪さん。生ビールは大好きです」
「そうか、よかった」
「生ビールも大好きですけど、それ以上に今はハダワイ姿の澪さんが欲しいっ!!」
「やっぱりそうなるのか・・・・・・」
「今夜は寝かさないYO!澪さんも一緒に気持ちよくなろうねっ!!」
「また、このパターンか・・・・」



塩原おんせん初日は雨だったんで写真は少ないですねぇ。
折角のアトリエイクコさんのセーターとスカートで私服っぽくてよかったんですけどね。
その分、宿でのおんせんシーンと布団バトルが濃厚になってしまいました(w
まあ、その辺はあっちで後悔させて頂きます。
暫し、お待ち下さいませ。

それでは今宵はこれまでです。
股ドールでおんせん!!